• 締切済み

どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、先日電車

どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、先日電車内ですごく素敵なバッグを持っている女性を見かけまして、それがどこのブランドなのか、ネット等で探しているのですが全く見つける事ができません。 電車の女性以外にも街でみかけた事があります。 5月27日放送の「同窓会」というドラマでもエキストラ(?)の女性が持っていました。この短期間に3人も見かけたという事は割と有名なブランドではないかとは思うのですが・・ どういうバッグかと言いますと、縦長のA4がすっぽり入るトート型、シワ加工?のエナメル素材で三色の太ボーダーになっています。上からベージュ・グレー・黒とわかれています。 上部はチャックになっていて、思うに、所謂2WAYトートというか、折りたたむとクラッチになるようなものではないかと思われます。 バッグに詳しい方、同じものを持っているという方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いいします。

みんなの回答

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

ベージュでなくてライトグレーであれば、 http://item.rakuten.co.jp/mel/80-03032/ が近いかもしれません。

wanko614
質問者

お礼

pick-chanさん 早速のご回答ありがとうございました。サイトにて商品確認しました。とてもよく似ているのですが、やはり捜しているものとは違うようです。質問の際に書き忘れたのですが、丸みを帯びたブランドロゴのようなものが付いていたのです。遠目だったので、確認出来ず・・ もう少し捜してみます。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • かばんのブランド名が知りたい

    すみません、カテゴリを間違えていたので再投稿します>< はじめまして。 先日仕事に行く途中に、とても可愛いカバンを持っている人を見かけたのですが、どこのブランドのものか分からず困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいのでお願いします。 ■■特徴■■ ●結構マチのあるトートバッグ(サマンサのトートに形状が似てる) ●全体的にツヤがあった?ビニールかエナメルか… ●黒バックで英字が斜め書きされている(白か金の文字だったはず。字は大きめ) ●大きさは40×30×15くらいだった…と思いますがうろ覚え ●取っ手は覚えてないです… ●取り口にチャックはついてなかったと思いますので、ひらきっぱなしだと思います。 もしかしてこれじゃない? っていうのでもいいので、何か思い当たるものがありましたらよろしくお願いします!

  • エナメルレザーのバッグや財布を使ったことのある方に質問です。

    エナメルレザーのバッグ(COACH)を買おうと思っています。 気に入ったデザインなのですが、私にとっては値がはる買い物(5万位)なので、とても迷っています(>_<) ・エナメルレザーのバッグは傷つきやすいですか? ・しわ等が付きやすいですか? ・その他使用感について、なんでも気付いた事教えてください 出来れば長く使えるものを買いたいです。汚れが付きにくくて傷つきにくいイメージがありますが、エナメル素材のものを買った事がないので、バッグや財布などをお使いになったことのある方、アドバイスお願いいたします。

  • 電車内で見かけたバッグが知りたいのですが

    都営地下鉄内で昨日みかけた女性物のバッグがどうしても気になり、 ブランド名が分かる方がいらしたら教えていただきたいのですが・・・・ 素材はこげ茶か黒の革と思われます。 赤いステッチの小ぶりのトートバッグを一人の方が、もう一人の方は ブリーフケース風の同じメーカーのを持っていて、同じシリーズのお財布もお持ちでした。 コーチやルイヴィトンではないけれど、どこかのブランド物と思われます。 あいまいな説明ですが心あたりがあるかたがいらしたら教えてください。

  • 40代主婦の方、誕生日プレゼントに

    母の誕生日が28日です。 大学も決まり、アルバイトを始めました。 せっかくなので自分で働いたお金で プレゼントにバッグを買おうと思っています。 ただ、驚かせたいので どれがいい、とまでは聞いておりません… こっそり聞き出したのと、自分の希望としては下記の通りです。 ・予算は1万前後 ・トートバッグのような手提げタイプ ・チャックがしまる ・ちゃらちゃら小物がついていない 前に一度、一緒にバッグをみたとき 見事に好みが合いませんでした・・ おすすめのブランドなどありましたら 教えてください、よろしくおねがいします

  • 誕生日プレゼントについて(女性の方へ)

    彼女に誕生日プレゼントを買おうと思っています。色々悩んだあげく、コーチのバッグを買おうと思います。そこで質問なのですが、女性の方の視点から考えてトートバッグとショルダーバッグのどちらがもらってうれしですか?彼女はどちらをもらっても喜んでくれるとおもいますが、でもせかっく買うのだったらもっと喜んでくれて無理なく使ってくれる方を渡したいです。私はショルダーバッグを買おうと思ってるのですが、女性の方はトートバッグの方が使い勝手良いのでしょうか?回答お願いします。

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • 30代専業主婦の方、ブランドバッグは持っていますか?バッグはいくか持っ

    30代専業主婦の方、ブランドバッグは持っていますか?バッグはいくか持っていますか? 34歳の専業主婦です。同じような年代の方に質問です。 私はブランド品を買った事がないし貰った事もありません。でも前からコーチのシグネチャー柄トートバッグが欲しくて、最近ずっと色んなサイトを見て少しでも安く買えないかと思っています。 今までは3000円くらいのバッグを買っていましたが、結局2年以内には変色、ひび割れがでてきて、汚い感じになり、また安いバッグを買う、というのを繰り返してきました。 オークション出品を始めました。すると、サイト内をみると、結構安い値段でブランドバッグを買えることが分かりましたが、オークションでは高いので、今は型落ちのセール新品バッグを売ってるサイトを色々探しています。 私が買おうとしてる金額は18,000円くらいです。いくつかお気に入りに入れています。 でもまた安くて機能性のあるバッグを買おうかなーと悩み中です。 皆さん、ブランドバッグ、持っていますか?安いバッグで十分だと思いますか?

  • 劇場版「電車男」でエルメスが持っていたバッグは?

    劇場版「電車男」でエルメスが持っていたバッグはどこのブランドのものか、詳細をご存知の方いらっしゃいませんか? http://www.nifty.com/denshaotoko/ ↑ちなみにここの右側の女性が持っているブラウンのバッグです

  • バッグのブランド

    トートバッグのブランドを教えてください。 形は30cm前後のやや縦長で、グレーの布地かナイロンです。 全体に紺の模様があるのですが、菱形の桝目の中に∞の様なマークがあり∞の中にそれぞれAとHの文字が書かれています。 ハンドルと縁取りに紺のエナメルが使われています。 以上わかりづらくて申し訳ありませんが、わかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう