• 締切済み

どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、先日電車

どなたかご存じの方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、先日電車内ですごく素敵なバッグを持っている女性を見かけまして、それがどこのブランドなのか、ネット等で探しているのですが全く見つける事ができません。 電車の女性以外にも街でみかけた事があります。 5月27日放送の「同窓会」というドラマでもエキストラ(?)の女性が持っていました。この短期間に3人も見かけたという事は割と有名なブランドではないかとは思うのですが・・ どういうバッグかと言いますと、縦長のA4がすっぽり入るトート型、シワ加工?のエナメル素材で三色の太ボーダーになっています。上からベージュ・グレー・黒とわかれています。 上部はチャックになっていて、思うに、所謂2WAYトートというか、折りたたむとクラッチになるようなものではないかと思われます。 バッグに詳しい方、同じものを持っているという方がいらっしゃれば、教えてください。 よろしくお願いいします。

みんなの回答

• pick-chan
回答No.1

ベージュでなくてライトグレーであれば、 http://item.rakuten.co.jp/mel/80-03032/ が近いかもしれません。

wanko614
質問者

お礼

pick-chanさん 早速のご回答ありがとうございました。サイトにて商品確認しました。とてもよく似ているのですが、やはり捜しているものとは違うようです。質問の際に書き忘れたのですが、丸みを帯びたブランドロゴのようなものが付いていたのです。遠目だったので、確認出来ず・・ もう少し捜してみます。 本当にありがとうございました。