• ベストアンサー

いくらの醤油漬けについて

北海道産いくらの醤油漬けを超格安で(わけありでも構いません)購入したいのですが、どこかお店を紹介してください。お願いいたします。 私は札幌市に住んでいます。

noname#109848
noname#109848

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

札幌在住です。この時期、もうスーパーや魚屋にはあまり置いていないようなので、(あっても高い?) 「ぐるなび食市場」を検索して「いくら」入力で激安を捜すほうが早いのではないですか? ただし、激安ですと送料は掛かってしまいそうですが、店頭販売物よりは安いかと思われます。ただ商品の良し悪しは保証できませんが・・・。 一度覗いてみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

ロシア産でも、加工は北海道・・・なんてのもありますが、これはかなり安いのでは? http://store.shopping.yahoo.co.jp/sunrisefarm/61309-0b.html