• 締切済み

お風呂に入る事による効果

useyanの回答

• useyan
回答No.1

ぼくは、中学生なのですがすごくストレスが溜まりやすい ようで学校もつまらないものでした。 毎日の生活の中で1番楽しみだったのが「お風呂」だったんです。(うちにはシャワーがなかったもので) 浸かっているだけで、体どころか心まで癒されてきて明日へのエネルギーになるんです。 今ではそんなこともなく毎日が楽しみです。 お風呂が、あったからこそいい生活が送れたといっても過言ではありません。

BOSE
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます。 そうなんですか。 学校が楽しくなってきたとは効果ありですね。 嫌な事も、お風呂の効果が絶大だったんですね。 私は、気がつくのが遅かったですね。 お風呂を甘く見ていました。 これからどんなに疲れても、遅くても1日 一回は入ろうと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。