• 締切済み

草津町について教えてください。

草津町への移住を考えています。 草津といえば温泉というイメージですが、 実際のところ、草津町の現状(経済や産業)はどうなんでしょうか? 草津はやはり温泉に浸かりに行く所でしょうか? アドバイスを頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

• 経済

みんなの回答

• kokiriko
回答No.1

観光依存度が高いようですね。 http://www.toukei.maff.go.jp/shityoson/map2/10/426/

参考URL:
http://www.toukei.maff.go.jp/shityoson/map2/10/426/
ikspiari
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 参考になりました。 ちゃんと自分の目で見てきた方がいいですね。 どうもありがとうございました。