連絡すべき?先週の約束、連絡がない

このQ&Aのポイント
  • 金曜日に会う約束をしていたが、私は仕事で会えなくなり、日曜に会うことになっていたが連絡がない。
  • 男性からの連絡を待つべき?恋愛本では追いかけさせないとされているが、どうするべきか。
  • メールで「今日どんな感じ?」と連絡してもしつこいだろうか。みなさんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日約束していたんだけど、連絡すべきですか?

こんにちは。 先週合コンで知り合った方と金曜日に会おうといっていたのですが 私のほうが仕事で会えなくなってしまいました。 そして、仕事が早く終わりそうなら、日曜に 会おうといっていたのですが、何の連絡もなく困っています。 (一昨日、「会いたいな。」 ってメールをもらったので、 「会いたいね」 と返事したきりです。) 「今日どんな感じ?」 とかメールしたらしつこいでしょうか? 男性から連絡が来るまで待つべきですか? ルールズとか、一部の恋愛本では、男性から追いかけさせないといけ ないのでこちらから、いちいち今日はどう?なんて聞くのは ダメだ、そうですが・・ みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者様の仕事で会えなかったのなら、今度は質問者様から連絡をすべきだと思います。 今から連絡してみてはどうですか。

その他の回答 (1)

回答No.2

メールして良いと思います。特にしついこいとか感じないですよ。