• 締切済み

おすすめのメガネ屋さん

今使っている度付きメガネが壊れてしまったので、新しく購入を考えています。都心内で個人に似合うメガネを探してくれるお店をご存知ないでしょうか?お金は3万ほどです。

みんなの回答

回答No.2

めがね市場 Jin’S めがねとかも あります。 JIN’Sで 何回購入したことがあります。年齢はおいくつか わかりませんが、若いかただったら、十分なものが安価で作れます。  ただ、ファッションが優先するため、めがねデーターを補間していないため、保障証はちゃんと自分で管理したほうがいいです。    三万円ぐらいだすつもりなら、デパートなどに入っているめがねやさんとかも、のぞいてみてはいかがでしょうか?    

mfm22577
質問者

お礼

学生です。デパートですか…。池袋あたりをのぞいてみます!

• altered
回答No.1

「zoff」ならオシャレなのが5千円ぐらいで買えますよ。

参考URL:
http://www.zoff.co.jp/
mfm22577
質問者

お礼

種類もたくさんありますね!候補に入れときます。