• ベストアンサー

眼鏡屋さん

東京で安い5000円ぐらいで度付きの眼鏡屋さん 教えてください 都内どこでもいいです チェーン店とか 教えてください 急いでいます すいません

noname#32431
noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fusunu
  • ベストアンサー率41% (74/180)
回答No.1

アルクはどうですか? 値段は5000円、8000円、12000円の3種類です。(税別) 加工が早くてすぐできます。

参考URL:
http://www.alook.jp/index.html
noname#32431
質問者

お礼

有り難うございました ほんとに助かりました 早速行きます。なかなか ネットでは 探せませんでした 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 安いメガネ

    都内で度付きで安いメガネが売っている所を探しています。 一時的に使うだけなので、3000円くらいの安物で構いません。 よろしくお願いします。

  • メガネ

    東京でいい眼鏡屋さんはありますか? 出来れば、チェーン店ではなく個人経営のお店がいいかなと思います。 でも、あまりふさぎこんだ雰囲気のお店は嫌です。 都内であればどこでもいいので、小さなメガネ屋を教えてください。

  • 眼鏡とサングラスのつけ替えについて

    眼鏡とサングラスを外出先でモタつかずにつけ替えられる方法何かありますか? 服の襟や胸ポケットに引っ掛けておく、眼鏡チェーンをつける、は思いつきました。 前者はサングラス、後者は眼鏡が適していると思います。 他に何かありますか?度付きサングラスか度付きカラーグラスを作るのは最終手段だと考えてます。

  • POLICEのめがねを探しています。

    横浜~東京でめがね屋を探しています。具体的にはPOLICEのサングラスおよび度付きめがねが置いてあるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • メガネの価格について

    こんにちは。 メガネについてなんですが、今使ってるメガネは 某メガネ専門店で数万円しました。 でも、専門店ではないお店では度付きで5000円とかでありますよね? その違いは何なんでしょうか? 毎日つけるメガネですが、安いものだと支障はありますか?

  • メガネの有名人

    次の条件に合う人を探してます。 1.メガネ(サングラスではなく)をかけている有名人。芸能人、文化人その他ジャンルは全く問いません。故人でもかまいません。誰もが知ってるほどの有名人ではなくてもかまいません。伊達メガネか度付きメガネかもわかれば幸いです。 2.サングラスの場合は、度付きならOK。 一人でも多く知りたいので、情報をお願いします。

  • 安いメガネ屋

    メガネを買おうと思っているのですが、東京・埼玉で安いメガネチェーンを教えてください。

  • だてメガネはどこで買えますか?

    だてメガネはどこで買えますか? 日常的に使用するわけではないので、本物のメガネのような高級なものでなくてよいのですが、使い捨てのおもちゃのようなものでもない、1万円以下で買えるものを探しています。 アドバイスお願いいたします。 また東京都内でだてメガネが買えるお勧めの店があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • メガネのレンズを入れてくれるお店を探しています!

    お世話になります。 今、とても気に入っている素通しのレンズが入ったメガネに、 度入りのレンズを入れて使いたいと思っております。 以前に遠方のメガネ屋さんで購入したものです。 そこで先日早速、東京都内の安価にメガネをセット販売している 近場のメガネチェーン店に持って行き、相談したところ 「承りますが、万が一メガネを破損してしまう場合があります。 保障は出来ませんが、ご了承頂けますか?」と言われました。 まあ同じフレームを用意する事は出来ないですし、無論 理屈は分かりますが、何せ気に入っているフレームだったので、 ちょっと不安になってしまいました。 「レンズを入れる際、熱を加えたりしますので、曲がってしまったり、傷が付く恐れがあります」と言われ、軽い気持ちで行きましたが 何だかほんのりと怖くなって店を後に致しました…。 そんな事を言っても始まりませんが、出来るだけ安心出来るお店が いいのかなあ…と思いました。ただ、コスト面も気になるところでもあり…。 ちなみにその店は「だいたい薄型のを8000円くらいで入れられますよ」と言ってましたので、 その位ならいいなあと思ったんですが…。 どなたか、東京都内のお店でオススメのお店があれば教えて下さい。 このチェーン店のようにリーズナブルだと助かります。 心配し過ぎなのでしょうか? メガネのフレームだけ持って行くというのが初めてだったもので…。 結局別に、どこに持って行っても同じなんでしょうかね?? それとも「いや、フレーム壊されちゃったよ!」って人は居ますか?

  • 眼鏡市場、めがねスーパー等、都内にある眼鏡系のチェーン店で

    眼鏡市場、めがねスーパー等、都内にある眼鏡系のチェーン店で セルフレームの眼鏡の鼻あて部分をパッドアーム加工してくれるお店はありますか?

専門家に質問してみよう