• ベストアンサー

眼鏡屋さん

東京で安い5000円ぐらいで度付きの眼鏡屋さん 教えてください 都内どこでもいいです チェーン店とか 教えてください 急いでいます すいません

noname#32431

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusunu
回答No.1

アルクはどうですか? 値段は5000円、8000円、12000円の3種類です。(税別) 加工が早くてすぐできます。

参考URL:
http://www.alook.jp/index.html
質問者

お礼

有り難うございました ほんとに助かりました 早速行きます。なかなか ネットでは 探せませんでした 有り難うございました。