• ベストアンサー

安いメガネ屋

メガネを買おうと思っているのですが、東京・埼玉で安いメガネチェーンを教えてください。

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki0731
回答No.1

私のイチオシのメガネ店はやはり【ZOFF】さんです。 安いのに、おしゃれなデザインのフレームがたくさんあります。 オリエンタルラジオの藤森君のメガネもここのものですよ。 是非、ご検討を。 (ZOFFの店員さんみたいになっちゃったなぁw)

参考URL:
http://www.zoff.co.jp/
oppaw
質問者

お礼

ありがとうございます。そういえば、こんな店ありましたね。明日早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• blue_rose
回答No.2

「安い」ってうのでしたら・・・ 「Hatch」というチェーン店で、3年ぐらい前メガネを作ったことがあります。そのころは2本作って、1万円でおつりが来たような記憶があるのですが・・・ HPを見てみたら、今は5250円~になっているみたいですね。 都内には、主に山手線沿いに10店舗ほど、埼玉には川口、川越にあるようです。 https://www.e-hatch.jp/index.html

oppaw
質問者

お礼

5000円台は安いですね。川越にあるんですね。近くです。ありがとうございました。