• 締切済み

メガネチェーンってダサい?

最近メガネを無くすので、無くさないようにメガネチェーンを付けようと思っているのですが、男子中学生がメガネチェーンつけるのはダサいですか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

ロッテンマイヤーのイメージですね。ジジババって印象です。

• mario0529
回答No.2

ダサくないです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 近視であれば、メガネしたママが多いんじゃないですか? 外すのは老眼の人が多いですよ。 別に全然ダサくはないです。 そこまで思う人もいないでしょう。 チェーンよりも、普通のストラップの方がいいと思います。 チェーンはお年寄りっぽくなります。 https://item.rakuten.co.jp/ca-ba/aa-dai-glass-strap-spandex/