• ベストアンサー

安いメガネ

都内で度付きで安いメガネが売っている所を探しています。 一時的に使うだけなので、3000円くらいの安物で構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは ドキンちゃんです。 3000円だとネット販売しか知らないなあ。 ええと「メガネ バスター」は? 値段はフレーム+レンズ+ケースで3980円。 1時間もあれば作ってくれます。 都内にありまよ。 http://www.amuzak.co.jp/shop.html ではでは。

その他の回答 (1)

• schlinger
回答No.1

都内ではありませんが、横浜と町田の東急ハンズに クーレンズというメガネ店があり、\5,000から 良質のものを取り扱っています。