• ベストアンサー

だてメガネはどこで買えますか?

だてメガネはどこで買えますか? 日常的に使用するわけではないので、本物のメガネのような高級なものでなくてよいのですが、使い捨てのおもちゃのようなものでもない、1万円以下で買えるものを探しています。 アドバイスお願いいたします。 また東京都内でだてメガネが買えるお勧めの店があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

noname#18625
noname#18625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaySei
回答No.4

ALOOK(アルク)などの安い眼鏡屋さんで充分かと思います。私は微妙に度を入れてもらいましたが、入っていないものも作ってもらえると思います。 値段もレンズ代込みで5,000(+消費税)から買えます。デザインも意外とありますし、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。 お近くの店舗は参考URLでお探し下さい。

参考URL:
http://www.alook.jp/shop/shop.html

その他の回答 (5)

• yuyuyunn
回答No.6

こんばんは 眼鏡屋さんにあります 店頭に並んでいるときにはデモレンズという度の入っていない レンズ面に印刷がされているレンズが入っておりますので デモレンズはずしてください、と言われれば お外しします のちのち度の入ったレンズ、サングラスなどにも加工が可能です

noname#19558
noname#19558
回答No.5

100円均一にありますよ。十分オシャレです。 税込み105円です。 大手メガネ屋さんの話しですが、「メガネ」の単価は非常に安いらしいです。 1日に1個メガネが売れれば売上OKらしいですよ。 高額なメガネと100均!さほど変わりは無いと思われます。 メガネ屋さん ごねんね。

回答No.3

普通の眼鏡屋さんで、度なしレンズで作ってもらえばいいと思います。 最近では、3000円~5000円で良い眼鏡がつくれるので、お近くの眼鏡屋さん(高級そうでない所)を覗いてみてはいかがでしょうか?

• myv165
回答No.2

zoffなどの安いところだと、5000円代で買えますよ。 フレームだけ下さい、と言えば良いのではないでしょうか。

• dogreg
回答No.1

どこにでもあるファッション専門店(昔風で云えばブティック)に行けばありますよ。