• 締切済み

女性の方に聞きたいです

彼女と、些細な事でケンカしました。 俺の方から、ごめんねのメールは送りました。 まだ連絡は来ないのですが、 どのくらい待てば良いのでしょうか? 結構強気の彼女なんですが、、、

みんなの回答

  • hu-yu-
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.3

私も強気です。(笑) 一度怒るとなかなか手がつけられませんが、 逆に仲直りのタイミングもうまく出来ないので、 許していても怒っている振りをしたり。。。 何度か連絡を続けてみたらどうでしょうか? 電話がダメならメールで、「会って話しがしたい」とか。。。 私の場合は今の旦那ですが、何度もそういうことありましたよ。 旦那もしつこいので(笑)そのしつこさに負けて 何度も許して結局結婚しちゃいました。。。 彼女の方にもタイミングを与えてあげるように 頑張ってください☆

masahato
質問者

お礼

少し遠距離なのでクリスマスまで会えません。 少し時間おいいて電話かメール考えてみようと思います。

  • cemenchi
  • ベストアンサー率5% (3/55)
回答No.2

彼女の携帯が調子悪くて、まだメール、見れてないっていう可能性は(笑)?

masahato
質問者

補足

それはないです。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

喧嘩の内容がわからないと、何とも言えないです。 本当に大事にしたい彼女さんなら、メールで解決しようとは思わずに、直接会って話すべきだと思います。

masahato
質問者

補足

携帯に出てくれないのです。 内容は、彼女の携帯が調子悪くて話してた時に切れてしまい、 そのあと通じても、切ったのか切れたのか分からずに、何度も着信入れてしまったことです。 簡単に言えばこんな感じです。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    付き合って3年の彼女がいます。些細なことで喧嘩になり2日連絡をしていません。喧嘩をしてすぐに電話しましたが、しばらく考えたいので当分連絡しないでと言われました。 このまま連絡を待って、自分の方から連絡をしなくても仲直り出来るのでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 当分逢いたくない。(特に女性の方にお願いします。)

    はじめまして。付き合ってもうすぐ3年になる彼女がいます。私は30歳で彼女は27歳です。 2週間前の日曜日夜に些細な喧嘩(私が100%悪く、彼女に対してデリカシーが無かったと反省しています。ただ、その週の前半から仕事でトラブルがあり、連日朝早く帰宅も終電というのが続き、少し気持ちに余裕がなかったと思いました。この事は彼女には話していません。)をして、その日彼女は私の家に泊まったのですが、私が寝るベットと別の部屋で寝ました。そして翌朝、当分話したくない、と言われ、私は会社に行きました。その後、私が時々メールをしていたのですが、返事はなく、昨晩、○○(彼女の名前)が必要だから会いたい。という旨のメールをしたら、当面逢いたくない、とだけメールがきました。こういう場合は、私の方から連絡すると逆効果でしょうか?また、こういう場合は、別れを考えている確立は高いんでしょうか? 今までは、そんなに、喧嘩なかったのですが、彼女は何か私にたいして溜めていたのかもしれません。時々、酔うと私に対する不満を漏らしていました。素面の時は言わないのですが。あと、私が女性の気持ちに鈍い男の様な気がします。こんな事になってから遅いのですが、どうしても、彼女との事を終わりにしたくないのです、この文章でアドバイス難しいかもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 女性の方に意見を聞きたいです

    僕には同じ年(26)の彼女がいます。 結婚も考えています。が・・・ 2~3日ごとに喧嘩をします。 原因はいつもだいたい同じ「僕の態度や言葉が気に入らない・愛情を感じない」です。 些細な原因と思う事がほとんどで、(例えば気の乗らない返事をしたり、少し連絡ができなかったり、家事を手伝うのが遅かったり等)なにかにつけて文句を言ってきます。彼女がそういうタイプの子だってわかってからは頻繁に彼女が喜んでくれるような事をしてきました。実際彼女も喜んではくれてますが、それでも突然(?)何か気に入らない事があると怒り出します。 彼女は、自分に自信があるタイプで、常識的に間違っていても人の意見はあまり聞かないほうです。彼女が僕を責める内容を逆に彼女がして僕が言っても一切聞き入れません。 実際彼女が言うには「文句を言ってだまって誤れば喧嘩はひどくならない。あなたが怒るから喧嘩がひどくなるんだ」と言います。たしかに、怒ってしまいます。 自分なりに怒らないように努力しているんですが、一度怒れば気がすむまで責め続け何度謝っても毒舌でまくしたてます。結果僕も怒ってしまうわけですが。 それでも、些細なことで頻繁に怒られる事自体かなり我慢はしています。 また、彼女と付き合ってからは同僚との食事や友人との遊びもこの1年で2回だけです。 でも浮気を疑われます。怪しい事は一切していないし、例えば「異性とのメールがばれた事がある」ということもありません。 僕は彼女を愛しています。良いところもちゃんとあるし幸せもたくさんあります。 ですが、このままだとその幸せも嫌な部分で消えてしまうのでは・・・と考えてしまいます。 彼女のようなタイプの女性(または男性)に今まで会った事がありません。 なんとか、うまく付き合っていきたいので、ぜひ皆様のご意見を聞かせてください。

  • 女性の方、女心を教えてください!

    今年結婚も決まっている彼女と仕事と結婚の事で ケンカをしてからメール、電話をしても 返事が全く来ない状態が約一ヶ月間、続きました。 最近やっと、彼女の方から連絡が来て、 『どうしてずっと連絡を取らなかったか考えて!』って言われました。 それから、そのことについてずっと考えていますが、まだ確信の持てる答えまで辿り着く事ができません。 そもそものケンカの原因は 結婚して様々な環境が変わる事に関して、 自分が細かい部分まで気を使ってあげられなかった事だと感じています。 女性の方から見て、彼女がどんな気持ちでこんな質問を投げかけてきたか分かる方はいらっしゃいませんか? まだまだ未熟な自分に何か良きアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に聞きたいです

    自分は名古屋と北海道の遠距離恋愛してます。 年末に彼女と痴話喧嘩してしまい、別れをほのめかす様な事を言ってしまいました。それからしばらく、連絡も無く連絡もせず、自分の言ってしまった事に反省と後悔して、連絡を取りました。 電話には出てもらえず…メールを送りました。返事は、たまに連絡して元気にしてますかってぐらいの関係でいませんか?それ以上それ以下もでもなくと、言う内容でした。 話して謝りたかったのですが、電話には出てもらえず毎日、1通謝罪のメールを送り続けました。5日ほどしたら、返事が来て、自分【私】の気持ちは十分分かりました。でも私【彼女】の事は、少しそっとしておいて下さい。またメールしますね。と言う内容でした。それからは連絡はしていません今日で8日目です。これは、遠回しで別れを言われてるのか悩んでいます。 教えて下さい。 自分でしてしまった事ですが、元にも戻りたい。無理なんでしょうか?教えて下さい

  • 彼女と別れた方がいい・・・?

    付き合ってもうすぐ2年になる彼女がいます。 最近、電話すると必ずと言っていいほどささいなこと でケンカしてしまいます。それで最近疲れてきました。。しかし、別れようと思っても別れを切り出せません。これは好きで別れたくないのか、1人孤独になるのが寂しいのか。。どっちなのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか? もともと価値観の違いや考え方の違いは一緒ではなく もめることも多かったなと思います。 だからこのまま結婚してもうまくいかないんじゃないかな?と疑問に思います。 しかし、会うと好きだなって思ってしまいます。 彼女電話になるとすっごい強気になります。 電話をいきなり切ったり、じゃ電話切るわ!!と切れたり、オレがケンカしても毎回後を追っちゃうからこんな強い態度にでちゃうんでしょうかね?だったら距離を置いたほうがいいのでしょうか? オレが優しすぎるからだめなのかもしれません。 もうちょっと彼女に冷たくしたほうがいいんですかね? すいません、さっきも電話でケンカしたばっかなので あんまうまく文章がまとまっていなかったと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • この先どうしたらいいのか

    2日程前、彼女にひどい事を言ってしまって、 今まで連絡が取れませんでした。 それで、さっき心を込めたごめんねのメールを送ったところ、普通ならうれしいかもしれないけど、私には何も感じないと返信がきました。 返信の内容には、こういう所が嫌だとか、 あの言葉にはひいたとか、こういうのが大嫌いだって改めて思ったなどが書かれていました。 そして、悪いと思うけど、今は先のことまったく考えられないとありました。 一応、反省していることと、 少しずつでいいから仲直りしたいって事を伝えました。 本当に大嫌いでもう終わりって事なら、こんなことも言ってくれないのかなとプラス思考に考えてはいますが、やはりこの先が怖いです。 たぶん向うからメールや連絡はそうそう来ないと思います。 こんなときは連絡をしないで距離を置いた方がいいのでしょうか? でも、私は我慢できないで送ってしまいそうです。 そして、この関係から仲直りは可能でしょうか? 何かアドバイスいただきたいと思います。

  • 女性の方に質問です。

    例えば、長く付き合った元カレがいるとします。別れて約2年。そして、今は新しい彼氏がいるとします。 仕事の事で疲れ、円形脱毛症になったとします。 そんな時にお金に困り、今カレも家族も余裕が無く、どうしようもなくなり、それを今カレには言えず、元カレに9カ月振りに連絡をし、事情を話して借りれました。 元カレに連絡を取り始めてからは落ち着いて来たけど、今カレは酒癖が悪く、記憶を無くす上に、言葉の暴力的な所があり、多くを求めて来て、ケンカになり、疲れてしまったけど、納得できず、その気持ちを今カレにメールで話したら、多くを求めてごめん、飲みに行くのを控えると言ってくれて、少し楽になりました。 それ以来、うまく行くようになり、何とか頑張れる様になっているとします。 都合のいい人だとは思ってないという元カレはどんな存在なんでしょうか? 大好きな彼氏だからこそ言えず、元カレだから話しやすいだけという事でしょうか? 連絡を取り始めた頃は元カレが他の女性と付き合うのに複雑な気持ちになるのは疲れてたせいもあったんですよね?

  • 女性の方

    片想いしている女性に避けられてる気がして「怒ってる?嫌な思いをさせてたんだったら謝りたくて。もう連絡しないから安心してね」とメールしたら「怒ってないよ。何かごめん」という返事が来ました。彼女はどう思ったでしょうか?

  • すきなひととケンカをして

    わたしは高3です。3サイ年上のすきなひとがいます。先週けんかをして、わたしが次の日ごめんねのメールをしましたが返信はありませんでした。 先日、耐えきれなくなって「きらいなら着拒してクダサイ」と送りました。なぜなら、毎日メールしてしまうからです(´・ω・`) 嫌われてるから返信がこないのは分かっています。彼はメンドクサイから着拒しないのでしょうか?今まで嫌いなオンナノコからしつこく連絡がきたときは着拒していたのは知っています。 自分でも毎日メールしてしまって迷惑がられてるのは分かるんだけど、送ってしまいます(´;ω;`) どうしたらいいのかわかりません(´;ω;`) うざい迷惑なオンナノコなのに着拒しない場合もあるんですか?