• 締切済み

女性の方に聞きたいです

彼女と、些細な事でケンカしました。 俺の方から、ごめんねのメールは送りました。 まだ連絡は来ないのですが、 どのくらい待てば良いのでしょうか? 結構強気の彼女なんですが、、、

みんなの回答

• hu-yu-
回答No.3

私も強気です。(笑) 一度怒るとなかなか手がつけられませんが、 逆に仲直りのタイミングもうまく出来ないので、 許していても怒っている振りをしたり。。。 何度か連絡を続けてみたらどうでしょうか? 電話がダメならメールで、「会って話しがしたい」とか。。。 私の場合は今の旦那ですが、何度もそういうことありましたよ。 旦那もしつこいので(笑)そのしつこさに負けて 何度も許して結局結婚しちゃいました。。。 彼女の方にもタイミングを与えてあげるように 頑張ってください☆

masahato
質問者

お礼

少し遠距離なのでクリスマスまで会えません。 少し時間おいいて電話かメール考えてみようと思います。

• cemenchi
回答No.2

彼女の携帯が調子悪くて、まだメール、見れてないっていう可能性は(笑)?

masahato
質問者

補足

それはないです。

• bari_saku
回答No.1

喧嘩の内容がわからないと、何とも言えないです。 本当に大事にしたい彼女さんなら、メールで解決しようとは思わずに、直接会って話すべきだと思います。

masahato
質問者

補足

携帯に出てくれないのです。 内容は、彼女の携帯が調子悪くて話してた時に切れてしまい、 そのあと通じても、切ったのか切れたのか分からずに、何度も着信入れてしまったことです。 簡単に言えばこんな感じです。