• ベストアンサー

CD-RWが認識できなくなった

CD-RWに複数の曲を書き込もうとしたら 間違って1曲だけしか書き込んでいないことに気付いて強制終了させたら、そのCD-RWが認識できなくなりました。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

それは捨ててあたらしいCD-RWにもう一度書きこむ

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

強制終了したら、外部メディアは一発で壊れます。PCのシステムファイルもダメージを与えています。 強制終了後はセーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動し、ある程度修復させます。 CD-RWより安いCD-Rを使い、1回限りにするのは?(フォーマットし編集し再度書き込むなど面倒)