• 締切済み

いい年してアレですが

UVERworldのボーカル・TAKUYA∞にマジ惚れしています。 どうしたら近い存在になれるだろうか…と、真剣に考えてしまうのですが。 ライブに行くのは基本かと思うけど、親しくなるのは別問題な気がして。 皆さんのお知恵拝借出来たら…と思います。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

質問者様の写真と連絡先を入れた手紙を送るとかどうでしょうか? よくテレビでそういう出会いをしたとかいう芸能人の方とかいますし・・・

関連するQ&A

  • UVERworldのTAKUYA∞さんって、幼稚?

    私は、UVERworldが大好きです。 UVERファンの方にお聞きします。 TAKUYA∞は幼稚だと思いますか?? 行動とか言う事とかが、幼稚という人がいます。 私は、TAKUYA∞が幼稚とかそういうのは気にならなくて、ただ単純に生き方がかっこいいと思っています。 そして、TAKUYA∞は子供心を忘れずに生きているんだと思います。  あくまで私の考えですが、みなさんはどう思われますか??

  • 中学3年・二次方程式

    皆さま、こんにちは。お世話になります。 どうしても、何回解いても、正解にならない問題があります。 どうかお知恵を拝借させて下さい。 (1)5X^2+X-4=0 (2)9X^2-30X+25=0 この2つの問題です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女性ボーカル向けの楽しいフォークソングを教えてください!

    女性ボーカル向けの楽しいフォークソングを教えてください! はじめまして。アマチュアでボーカルをしている28歳の女です。 このたびフォークのイベントライブではじめてフォークソングを 歌うことになりました。とても楽しみなのですが、これまで自分が 歌ってきたものがポップスやジャズばかりなものでフォークには ほとんど馴染みがなく、これ!という曲が思いつきません。。。 そこでみなさんのお知恵を拝借したいのですが、女性ボーカル向けの おすすめフォークソングを紹介してください! 当日のバンドはギターとピアノのみなので、デュオでもいけそうな 感じで楽しく歌える曲がいいなと思っています。 ちなみにわたしの声質はかなり高めのキーです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • サポートメンバーについて 沢山の意見待ってます

    今バンド内で少しもめておりまして、みなさんの意見聴かせていただきたいんです。 お願いします。 今私たちのバンドはボーカルがいない状態でして、とりあえず期間限定でサポートボーカルでやっています。 そしてボーカルからもスタジオ代、ライブ代を出させています。 でもそれが不満らしいんです。スタジオ代は別にいいと言ってるんですが、ライブ代は払いたくないって言ってるんです。 みなさんはどう思いますか??やっぱり払わせてはいけないんでしょうか??

  • 09年32型テレビについて

    はじめまして。よろしくお願いします。 32型程度のテレビを買う予定なのですが、店頭でSHARPさんの32DX1という製品が気になりました。しかし家電屋さんも商売で製品の悪いところはなかなか言えないと思います。 そこで実際32型で他社メーカーでも良いので、おすすめ製品や、使用してみて良かったところとか、悪かったところ。周辺機器や今後のことに気をつけて購入判断したほうが良いところなどみなさまのお知恵をご拝借できませんでしょうか。。 私はどちらかというと電機オンチなようなのでアドバイスお願い致します。

  • 曲名・アーティスト名について教えてください!

    最近、有線でかかっている曲なんですが、 女性ボーカルの曲で、ジャズ調で、 「私はここにはい~な~い~」とか、 サビ部分で「行方知れずの僕は」とか言ってるのがあるんですけど、 頑張って探しても見つけることができません。 すいませんが、もうひとつよろしいですか? これも有線で、複数の女性ボーカルだったような気がするんですが、 「涙は青春の瞬間に溢れ出す 明日も頑張ろう」と歌っている曲名とアーティスト名を教えてください。 皆さんのお知恵を拝借させていただきたい所存です。 よろしくお願いいたします!

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • 曲のタイトル教えて下さい

    どうしても思い出せない曲があります。 お心当たりのある方、タイトルを教えてください! ・黒人男性のヴォーカル ・サビが"and we last forever~" ・Earth wind and fireの歌かも  (が、探してみたがありませんでした) こんな少しの記憶しかないのですが、 教えて!gooの皆様のお知恵を拝借できれば幸いです。 宜しくお願い致します 【'-'*】

  • 霊障を防ぐには・・・

    実は来月引っ越すマンションの隣室で人身事故があったと聞き入居を悩んでおります。両親が住むのですが病気で療養しているので尚更なんです。気にしすぎだと言われるのですが霊障とかあったらどうしようとか真剣に悩んでいます。お払い、お清め、花どでパワーをあげるなど、どう対処して、入居したらいいでしょうか。皆さん宜しくお願いします。お知恵を拝借させて下さい。

  • 小学3年生の算数で、方程式を使わず解答

    小学3年生の算数です。方程式を使わずに解く方法がわかりません。 ご教授お願い致します! 問題 ある学校の生徒が、長椅子にすわりました。 1脚5人ずつすわると、33人がすわれません。 7人ずつすわると、ちょうど1脚あまりました。 長椅子は何脚ありますか? ()を使って、1つの式で答えなさい。 となっております。 答えは、(33+7)÷(7-5)=20 となってますが、 方程式を使わずに、どうやって子供に教えればよいか、困ってます。 お知恵を拝借お願い致します。