• ベストアンサー

UVERworldのTAKUYA∞さんって、幼稚?

私は、UVERworldが大好きです。 UVERファンの方にお聞きします。 TAKUYA∞は幼稚だと思いますか?? 行動とか言う事とかが、幼稚という人がいます。 私は、TAKUYA∞が幼稚とかそういうのは気にならなくて、ただ単純に生き方がかっこいいと思っています。 そして、TAKUYA∞は子供心を忘れずに生きているんだと思います。  あくまで私の考えですが、みなさんはどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo0305
回答No.1

TAKUYA∞は周りに流されず、 自分を持っていてかっこいいと思います。 好きなことにはとことん熱中して、 夢も何年も諦めないで、 仲間を大切にする思い。 本当に素晴らしいと思います(^ω^) 普段はすごく大人だけど メンバーといるときやライブ中など テンションが上がってるときは子供ですねww でも私はTAKUYA∞を人として尊敬します。

funnoise
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も、TAKUYA∞はすばらしい人だと思います。