• ベストアンサー

UVERworldのTAKUYA∞さんって、幼稚?

私は、UVERworldが大好きです。 UVERファンの方にお聞きします。 TAKUYA∞は幼稚だと思いますか?? 行動とか言う事とかが、幼稚という人がいます。 私は、TAKUYA∞が幼稚とかそういうのは気にならなくて、ただ単純に生き方がかっこいいと思っています。 そして、TAKUYA∞は子供心を忘れずに生きているんだと思います。  あくまで私の考えですが、みなさんはどう思われますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomo0305
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

TAKUYA∞は周りに流されず、 自分を持っていてかっこいいと思います。 好きなことにはとことん熱中して、 夢も何年も諦めないで、 仲間を大切にする思い。 本当に素晴らしいと思います(^ω^) 普段はすごく大人だけど メンバーといるときやライブ中など テンションが上がってるときは子供ですねww でも私はTAKUYA∞を人として尊敬します。

funnoise
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も、TAKUYA∞はすばらしい人だと思います。

関連するQ&A

  • UVERworldの顔ファンについて。

    UVERworldの顔ファンについて。 私はロックバンドのUVERworldが デビュー当時からすごく好きです。 私の友達の中にも同じUVERのファンが 居るのですが、その友人が 「顔ファンむかつく。」とよく言います 確かに顔だけが好きで、音楽は別に好きじゃない。 というなら、私もファンとして苛立ちますが かっこいい!そう思ってファンになり始める人達は 別にいいんじゃないかな、って思うんです。 顔を見て、かっこいいって思って そこから音楽を聴いて もっと好きになって、 そういうファンの方は沢山居ると思いますし 私自身、 UVERファンが増えていくのがとても嬉しいので 「顔ファンうざい、きもい」などの 発言、書き込みは控えて欲しいです。 同じUVERが好きな事には変わりないんだから 仲良くしましょうよ!って思います。 UVERworldが好き、または他のバンドが好きで そういった経験がある方に意見お聞きしたいです! よろしくお願いします(^^)/

  • UVERworld Twitter

    くだらない質問かも知れませんが UVERworldのTAKUYA∞はTwitterをしているのでしょうか? TAKUYA∞らしき人をTwitterで見かけたんですが… 無限大bot って書かれているんですが。 わかる方でいいので回答よろしくお願いします!

  • UVERworldの良さを教えてください

    知人に紹介され横浜アリーナの youtubeに投稿されている2時間ほどの動画を見ました。 私が感じたのは 歌がとても上手いということや 声がきれいだなと思いました。 また、うつっている人が 皆とても楽しそうな笑顔でした。 コメントにはよくかっこいい!という 文を見かけます。 しかし、動画を見ていて、 ~だよな!おい!といった口調には すこし嫌悪感を覚えました。 そこでUVERworldのcrewの方々に質問なのですが どういった理由でUVERを好きになりましたか? 又、どんなところをかっこいい!と思いますか? ~だよな!おい!といった荒い口調に対してどう思いますか? 最後にお勧めの曲などおしえてください笑

  • UVERworld好きな人

    UVERworldのDVDの中で一番ファンじゃない人にもかっこいいと思ってもらえる作品ってどれだとおもいますか?完全に好みの問題ですがよかったら回答を聞きたいのでお願いします!!!

  • ファンレターについて困っています。。。

    本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、私はUVERworldというバンドが大好きで、今度人生初☆のファンレターを書こうと思い立ってはいるのですが、何しろ初めてなのでどぅやって書けばいいのか分からなくて(^^;)自分が書きたいことを書くのは当たり前ですが、なんかプレゼントとか一緒に送ってもOKなんですかね?? 超~~~暇な時でいいので、ファンレター出したことのある方!!(特にUVERファンの方)教えて下さいませ(>人<)+゜

  • いい年してアレですが

    UVERworldのボーカル・TAKUYA∞にマジ惚れしています。 どうしたら近い存在になれるだろうか…と、真剣に考えてしまうのですが。 ライブに行くのは基本かと思うけど、親しくなるのは別問題な気がして。 皆さんのお知恵拝借出来たら…と思います。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • イイ音楽教えてください!!

    みなさんのお気に入りの曲教えてください!! 歌のレパートリーを増やそうかな、と思っています。 音楽にはあまり詳しくないもので…汗 最近BUMP OF CHICKENやUVERworldなんかをききはじめました。 BUMPやUVERのイイ曲も教えていただけると嬉しいです。 最近ので有名な曲はだいたい知ってる…はずですが…汗 心に響くような歌がありましたら、ぜひ教えてください!!

  • UVERworld シークレット

    UVERworldのシークレットという曲の解釈を教えてください。 また、あなたがどのような風にとらえたかでも構いません。 歌詞↓ 変装した君の隣を 奴が通り過ぎる 僕なら どんな君も見つけられるのに 割れた花瓶に生けた花 そんな風だね僕達 隣に君が居ても 心には居ないよ それさえ気づかないように 機にしないように 祈って信じるのは苦手なスタイル シークレットこの想いは 誰にも触れられたくない そこに鍵をかけ 少し歪んだ街の喧騒のせいかな 何も聞こえない 辞めたほうが良いとの仲間たちの助言も 今の彼と作り上げたもの 捨てきれずに 君は僕に逢いに来ていることも知ってる この恋は そうさ横恋慕の愛さ 自業自得の運命 天罰 報いを受ける覚悟は出来ている シークレットこの想いは 誰にも触れられたくない 声を殺して 少し歪んだ街を 変装した君の隣を 奴が通り過ぎる 僕なら どんな君も見つけられるのに 恋のない日々の貧しさは辛いけれど 愛のある日々の貧しさは我慢できる 一瞬見えた晴れ間 それだけ焼き付けて 濡れたまま 今日は天気良いね って言うような 曇りきった空の 瞬間の青だけ見つめて この手離したくない 君を離したくない シークレットこの想いは 誰にも触れられたくない 声を殺して 少し歪んだ街を 変装した君の隣を 奴が通り過ぎる 僕なら どんな君も見つけられるのに ーーーーーーーーーーーーーーー 失恋かなということはなんとなくわかるのですが…。 気になってしまったのでよければお願いします。

  • 好きなタイプについて

    好きなタイプについて 好きな芸能人の話になった時に、私が言うとタイプがバラバラだと言われます。 また、芸能人ではなくてタイプを聞かれた時に答えると理想が高いと言われました。 好きなタイプの芸能人 ・伊藤英明 ・川島永嗣 ・UVERworldのTAKUYA∞さん ・江口洋介 ・早乙女太一 ・時任三郎 など… 好きなタイプ ・熱い人 ・何事にも一生懸命な人 ・仲間を大事にする人 ・努力家で諦めない人 ・黙って俺について来いな人 ・凛としている人 ・自分の哲学や信念があり、それを守り、誇りに思っている人 ・体格が大きい人 など… 男らしい人が好きです。 チャラチャラしていて、ベラベラと文句や悪口を叩いている人が嫌いです。 また、女々しい人も嫌いです。 筋肉がすごくて体格がいいと、誰でもかっこよく見えてしまいます。男らしさを感じ、勝手に思い込んでしまいます。 これって男の人でいう、胸が大きくてセクシーなら誰でもいいっていうのと一緒ですか…? 私は高3で誰ともお付き合いした事がないのですが、私は理想が高すぎますか? 私自身、内気で人見知りが激しいし、男性ともうまく喋れません。なので、引っ張ってくれるような人が好きです。ついていって、何かに打ち込んでるようならそれを見守りたいし、応援したいです。 この間言い寄ってきたクラスの男子には、質問責めに合い、声が大きくて、チャラチャラしていて、何より人を馬鹿にする姿勢が嫌で、やっぱりこういう人は好きではないと、第一印象で判断してしまいました。 もっと楽になり、軽い考えでないとだめですか…? 後、私が挙げたタイプの人はどんな女性を好むのでしょうか? 長くなってしまいましたが、お願いします。

  • 友人の子は多動症?

    先日友人宅へ遊びに行きました。生まれた時に会ったきりで久し振りに子供にも会いました。 2歳の男の子なんですが気になる行動がありました。 言葉がまだパパ・ママしか出てきていない 注意散漫で興味を示す物が1・2分で次々変わる じっとしている時間が全然なかった 自分の要求は通るまでキーキー言っている クレーン現象で色んな事を要求する 嫌な事は絶対やらない(歯磨き・髪切り・体温を測る他沢山) 友達もやはり激しい行動が少し気になった様で検診の時に一度相談したみたいなんですが、そんな行動は男の子なら普通と言われたみたいです。 私は2人子供が居て色んなお子さんを見てきましたがやはり友達の子供には違和感を覚えました。 姉の知り合いのお子さんで多動症の子がいますが、その子にとても似た行動に感じます。 旦那さんもおじいちゃんもおばあちゃんも家族全員が揃っている所へおじゃましたんですが、とても心の広い優しい方ばかりで子供が悪い事をしてもみんな「あらあら」と言うだけでニコニコ微笑ましく眺めていました。どんな要求にも答えていました。 甘やかし過ぎだなーと思って見ていましたが、もし多動症だとしたら正解の対応なのかなと思いました。何をしてもとても褒めてあげてて見習いたいくらいでした。 こう言った考えは友達に言った方がいいのでしょうか? 本人達はそんな事はまったく考えず元気な可愛い子と愛情一杯です。 多動症と決まってる訳でもないのに素人の考えでおせっかいに伝えない方がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう