• ベストアンサー

夫婦二人暮らしの主婦の方に水道料金のことでお尋ねします。

miya_t67の回答

• ベストアンサー
  • miya_t67
回答No.9

多分、水漏れではないでしょうか? 一度、水道局に電話して確認をしてもらって下さい。 配管が途中で破裂している場合が多い症状です。 持家なら水道局に、マンションなどの賃貸なら、オーナーさんなどに ご相談して水道局の方に見てもらうといいかと思います。 早めに連絡して相談をして下さい。

noname#122253
質問者

お礼

水道局に聞いてみて、メーターを確認したのですが、止まってたので漏水ではないみたいです。 オーナーさんに聞いてみることは思いつきませんでした。 他の住人の方から相談はなかったか など聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。