• ベストアンサー

鳩山由紀夫氏と邦夫氏

どうでもいいことなんですが、、、。 どちらかが本妻の子でどちらかが愛人の子だったと思うのですが、、、。 長男由紀夫氏が本妻で、邦夫氏が愛人の子でしたっけ? こんなこと書くと「人権団体」とかいう処の小母さんたちがさわぐでしょうが、、、。 目くじらたてるほどのことでもないでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

違いますよ。鳩山威一郎が愛人に産ませた子どもが 別にいるんです。鳩山兄弟から見た、異母弟です。  由紀夫氏と邦夫氏は、生まれたころから音羽御殿で 衆人環視の状態に置かれていたわけで、あの兄弟が 腹違いのわけがありません。もし母親が違うなら、 西武の堤兄弟みたいに誰でも知っている関係になる のが世の常です。

morinosa11
質問者

お礼

nidonen様 お礼が遅くなってしまって申し訳有りません。 丁度、この質問をした日に長期入院になり、昨日 退院いたしました。 回答 ありがとうございました。m(_ _)m