• ベストアンサー

鳩山由紀夫氏と邦夫氏

どうでもいいことなんですが、、、。 どちらかが本妻の子でどちらかが愛人の子だったと思うのですが、、、。 長男由紀夫氏が本妻で、邦夫氏が愛人の子でしたっけ? こんなこと書くと「人権団体」とかいう処の小母さんたちがさわぐでしょうが、、、。 目くじらたてるほどのことでもないでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 違いますよ。鳩山威一郎が愛人に産ませた子どもが 別にいるんです。鳩山兄弟から見た、異母弟です。  由紀夫氏と邦夫氏は、生まれたころから音羽御殿で 衆人環視の状態に置かれていたわけで、あの兄弟が 腹違いのわけがありません。もし母親が違うなら、 西武の堤兄弟みたいに誰でも知っている関係になる のが世の常です。

morinosa11
質問者

お礼

nidonen様 お礼が遅くなってしまって申し訳有りません。 丁度、この質問をした日に長期入院になり、昨日 退院いたしました。 回答 ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 鳩山由紀夫が国賊まがいのことをするのは?

    鳩山由紀夫が国賊まがいのことをするのは、生粋の日本人ではないからですか?宇宙人とか、言われたり、自分ではコスモポリタンとか言ったりしてますが。実父 威一郎氏が石橋安子と結婚前に韓国人に産ませた子で、認知して長男として入籍したとの噂も飛びかっていますが。(だから本妻石橋安子との実子である次男の邦夫氏と仲が悪い理由?)本当のところはどうなのでしょうか?

  • 鳩山由紀夫さんの長男

    鳩山由紀夫さんの長男さんは、ご夫婦どちらにも似てないし、すごく背が高くスラっとしてますが、幸夫人の連れ子ではなくご夫婦お2人の間のお子様なのでしょうか?

  • 【政治・鳩山一族の都市伝説】弟の鳩山邦夫が亡くなり

    【政治・鳩山一族の都市伝説】弟の鳩山邦夫が亡くなりました、ツイッター上にこういう怪文書が流れていました。 これって本当ですか? 鳩山兄弟の母親はバラバラって本当ですか? 鳩山一族は金持ちなのに、なぜ父親は母親に日本人ではなく在日韓国人か在日中国人に子供を産ませたのでしょう? 金なら幾らでもあったはずなので日本人に子供を代理出産させれば良かったのにそうしなかったのはなぜなのか教えてください。 わざわざ韓国人や中国人を使って代理出産した理由とは? 「鳩山兄弟は異母兄弟 弟の邦夫氏は鳩山家の実子ですが兄の由紀夫氏は母親が違います。確か…お父上の威一郎氏が在日韓国か朝鮮だかの国籍を持つ妾さんに産ませたお子さんだったと思いますが? 私としては順番どうり兄の由紀夫氏を望みますが(寿命) 」

  • 鳩山邦夫と鳩山由紀夫について?

    鳩山邦夫と鳩山由紀夫は、仲が悪いのですか。 鳩山安子からの子ども手当は、邦夫と由紀夫、どちらが多いのですか。

  • 鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか?

    鳩山邦夫 鳩山由紀夫 の母親は違うのか? 異母兄弟ではないのか?

  • この人はどうしたら幸せになりますか?

    本妻の子2人と愛人の子1人と男と6人で 住んでいた、本妻の二女Yの話です。 愛人と男は本妻を追い出そうと愛人の生まれたばかりの赤ちゃんを手にかけ死亡させました。その上で本妻に罪を擦り付け、殺害現場を見た二女Yを愛人と男の子供にすることで、愛人の罪を本妻に着せようとしました。二女は警察にかけよったのですが、担当した警官が愛人にゾッコンだったため、愛人の言うなりにまだ幼かった当時3歳Yの証言を聞き流し、本妻は逮捕。長女は腹いせに殺され二女Yは生け贄のために愛人と男に育てられることになる。 愛人は女優なみに演技がうまいので、怪しまれることなく他の地で愛人、男、Y、愛人と男の新たな子4人で暮らすことになる。 パワハラ受けながらも愛人の子Aに嫌がらせを受けながらYはなんとか大人になるが、統合失調症になり一人暮らしがむずかしく、その上で誤解された噂が広まり就職が難しい。 Yはどうしたら幸せに暮らせるか? どういう心持ちでいたら幸せになれるのか?

  • 鳩山由紀夫と鳩山邦夫は仲が良いの?

    一般市民として疑問に思うのですが、かたや現体制の総務大臣、 かたやその敵対勢力のボスとでも言うべき民主党の代表の鳩山兄弟。 実の兄弟ですから当然ちょくちょく会うでしょうし、 兄弟ならではの会話もすると思うのですが、 そんなので与党や野党の対立構造みたいのが成り立つんでしょうか? 小沢前代表も元自民党でしたが、どうも演出に思えてならないのです。 どちらに転んでも彼らは安泰に思えるし、どちらに転んでも大きく政治が変わる気がしない。 上手く言えませんが・・・何かひっかかるんです。 例えるとプロレスを見ているような感じです。 実際のところどうなのでしょう? 不仲なんでしょうか? 思想も考え方もまるっきり全然違うのでしょうか? それとも仲は良いけど、政治は政治で割り切っていらっしゃるんでしょうか? 一般市民のアホな考えを言えば、 「結局全員裏で繋がってんだなぁ。一族が安泰ならそれでいいのか~、政治家って信用できねー」 としか思えないわけです。どなたか詳しい方ご意見お聞かせください。

  • 鳩山由紀夫と鳩山邦夫はどのような関係

    鳩山由紀夫と鳩山邦夫は兄弟に見えないが、本当に兄弟でしょうか。

  • 二つの家庭

    私の話ではないのですが、こんなときみなさんならどうされるのかちょっと聞いてみたかったのです。   知り合いの知り合い(私からは全くの他人)の男性のケースなのですが、本妻との間に5歳の子供が一人、愛人との間に3歳の子供が一人と最近二人目を妊娠されたらしい。 仕事を2つして、本妻と愛人との家庭を行き来してどちらの生活の面倒も見ているそうですが、時間もお金も余裕がなくてかなり苦しいらしいです。 本当に好きなのは愛人の方らしいですが、子供は本妻の方がかわいいようで別れないとか。愛人も本妻も彼と別れる気もないらしい。 もう愛人との間に生まれた子はそれはそうとして、もしこんな状況だったらこれからどのようにしようかと思われますか?

  • 妻子持ちの彼の子を妊娠しています

    妻あり子供ありの会社経営をしている男性と付き合って4年になり、彼の子を妊娠してしまいました。 彼は私と子供の面倒はみるから産んでもいいと言っていますが、今の私にはこの事実が他人事のようで頭がまわりません。 本妻、本妻の子、彼、愛人、愛人の子 いろんな立場の方の意見がききたいのです。 道はずれなことをしているのは重々承知です。