• 締切済み

少し古い高級車のナビですが。。

こんばんは。 近々車を買い換えようと検討しているのですが、純正マルチのナビがついているみたいです。(18マジェスタ前期) 今乗っている車は、社外品のHDDナビを使っているのですが、音楽を沢山入れられるので重宝しているのですが、DVDマルチ・CD6連想ということは、ナビ本体に録音できないのですよね?? また、後期はHDDナビということなのですが、交換はできるのでしょうか?そうしたらHDDに音楽を録音できるのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#108196

みんなの回答

回答No.2

純正マルチの外部入力にHDDナビを接続しては? 確かアルパインのHDDナビなら、それができたはずですが…

• rgm79quel
回答No.1

18マジェに外品を付けるのが一番良いですよ。 高性能で多機能で安価ですから 言う事無しです。

質問者

お礼

え? 純正の埋め込み(エアコンのコントローラー付き)以外の設定の車も有るんですか?今のナビを埋め込むことはできるのですか?? ご回答、ありがとうございました。