• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「つきあう」って?)

一生懸命メイクしてもかなわない?付き合う方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学4年の女性がお付き合いの経験がなく、一人でいることに不安を感じています。
  • 顔や性格に自信がなく、可愛い子にはかなわないと感じています。
  • 彼氏が変わる人や好かれる人が羨ましく、付き合う方法や好かれる方法を知りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして 参考になるかわかりませんが・・・ いますよね そんなにかわいくナイのに トッカエヒッカエ・・・言い方が悪くてすみません。 でもそれがイイかと言えば そんなことはないと思います。 ただカレシが欲しいのなら別ですが その女の子たちはしなくても良い別れを 繰り返しているかもしれません。 話はかわりますが。。。 あなたはあなたでいいのでは? 長い人生 あなたに興味を持たない男性 なんていないはず。 あなたに興味をもった男性に めぐり合ったとき もしくは あなたが興味をもった男性に めぐりあったっとき その時の為 その時の男性の為 その時のあなたの為 今を一生懸命 過ごしましょう! もちろん 勉強も 友達も 遊びも ファッションも 化粧も 合コンも。 何でも一生懸命 取り組んでる 女性はとても美しいです。 そして笑顔を忘れないで! 笑っている女性は魅力的です。 答えになっていなかったらごめんなさい

s_tika_a
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑っている子になれるように頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 34歳、婚活を休んでもいいですか

    34歳、未婚の女性です。 ここ2年間ほど婚活に力を入れてきました。 それなりに出会いもあり、片思いで終わった相手もいましたし、 こちらからお断りした人もいました。 お付き合いに至った人もいました。 結婚話まで進んだ人もいました。 でも、今はフリーです。 たくさん出会いはあったのに誰とも上手く行きませんでした。 周りはとんとん拍子に結婚していくのに、私は上手くいかない。 きっと私には欠陥があるんだ… 私がいけないんだ… そんな風に自分を責めては泣いてを繰り返していました。 でも、もう自分を責めたくないんです。 至らない所もあるかもしれないけど、私にだって良い所もあるんです。 なぜ上手く行かないのか。 ちょっと疲れました。 でも…あと半年もすれば35歳。 子供を産む事を考えれば、婚活も休んではいられない。 今休んでしまったら、出会いはどんどん減っていくだけ。 でも…上手く行かなくて、また傷つくのも怖いし なんだか空回りしている感じもします。 恋愛に依存せずに、生きがいを見つけたい…そんな風にも思っています。 支離滅裂ですみません。 誰かに聞いてもらいたかっただけかもしれません。 34歳の今、恋愛や婚活を休んでもいいでしょうか。

  • 付き合っているのに片思いみたいです‥

    付き合っているのに片思いみたいです‥ 初めてこちらで質問をさせて頂きます。よろしくお願い致します。 私(18歳♀)にはもうすぐで1ヶ月になる彼氏(同学年)がいるのですが、気持ちが一方通行なのです。 彼とはもともと凄く仲のいい友達で、ずっとずっと片思いしていた私からの告白で付き合い始めました(ビックリしたから時間が欲しい、と4日間の保留期間がありました)。 そして彼と私、もう一人の男の子はとても仲が良くて毎週必ず3人で遊んでいるのですが、彼との個人的な連絡はほぼありません(彼はすごくめんどくさがりやで、携帯がとても嫌いなのです)。二人で遊んだのも私が誘ったもので、一度きりです。 ただ、彼は今まで仲の良い女の子が居た事はなく、きっと私が今までで1番近い女の子にはなれているとは思うのです。今も仲はとても良いし、一緒に居るときにとても楽しそうにしてくれているし、嫌われてはいないと思うのです。自惚れかもしれませんが、私の事を知ってもらうにつれ、付き合った当初よりも優しく接してくれるようになりました。 なので、これからちゃんと好きになってもらうために一生懸命頑張ろう!と思っていたのですが、その矢先、とてもショックなことを聞いてしまいました。 彼は告白されて嫌いでなければ、人してのある程度の好きという感情があれば、<好き>でなくても付き合う、と言っていたそうです。極めつけが、今まで人を好きになったことがない、とも言っていたことです。辛いけど、それならいっそ振ってくれたらいいのにと思ったのに、彼からは私を今後とも振る気は全くないと言っています。ですがそれはきっと<好き>だから振らないのではなく、<嫌い>ではないから振らないのだと思います。 とてもとても複雑で悲しい気持ちになってしまいました。なのに好きな気持ちは募るばかりなんです。とてもとても、好きなんです。こんな風に重荷になりたいのではなくて、本当は支えになりたいのです。 なのに、彼には思ったことがあれば言って欲しいと言われているのに、怖くて何も言えない臆病者です‥。 私はこれからどうしていけばいいのでしょうか?どうしたら好きになってもらえるでしょうか? こんな質問、馬鹿げているとは思いますが(ごめんなさい)、お答え下さると嬉しいです。 長々とした文章を最後まで読んでくださり、本当にほんとうにありがとうございました。 よろしくお願い致します。

  • 自分の気持ちがわかりません

    こんにちは。私は、高校生の女の子です。 数週間前に、男の子といっしょに映画に行って、その帰りに告白されました。その男の子のことは、とても好きで、その人が今私の前からいなくなってしまったら、困るけれど、特にときめいたりするわけではありません。また、私には何年間も好きな人がいました。その人はとくにモテる人ではありませんが、その人とお付き合いしたい、というのではなくて、憧れのような存在でした。 考えた末、翌日お付き合いを断りましたが、話し合って、もう少し考えようということになりました。話しているうちに、今までとは違った、ドキドキする気持ちも少し生まれました。告白してくれた男の子は、ずっと私に片思いしていてくれたらしく、その気持ちはとてもうれしく受け取りました。 そしてついこの間、私がずっと好きだった人が、べつの女の子とお付き合いしていることが分かりました。でも、彼はまだ、憧れの存在として私の中にいます。 私は今、どうしたらいいのかわかりません。告白してくれた男の子とお付き合いするべきか、断るべきか。好きだけれど、好きじゃないかもしれないんです。付き合うとか付き合わないとか、恋愛がこんなに発展した段階を経験するのは初めてで、どうしたらいいのか分かりません。告白してくれた彼は、返事をずっと待っています。夏休みに入る前には、答えを出さなくてはいけません。こんなとき、皆さんならどうされますか?教えてください。

  • 今後どうしたらいいでしょうか、小さなことでいいのでアドバイスお願いします

    19歳、大学生の女です。今、同じ学年(私が一浪なので)1つ年下の男の子に片思いしています。 先日、私は彼に告白したんですが答えは 「親友としてこれからも仲良くしてほしい」でした。(ありがちですが;;) ダメな理由は、(今まで付き合ったことがない、と周りの人には言っていたけれど)どうやら高校のときに好きでもない子と付き合って、結果的に彼女を傷つけたから、という理由だそうです。 ふられたあと、私は結構手ごたえがあったこともあって、すごくショックでしたが、ふった方も辛いはずだし一生懸命自然体を心がけて、いまは彼と前のように普通に2人で遊びに行ったりできるようになり、彼の隣で笑ってられる自分がいることが幸せだと思えるようになりました。が、もちろんまだ好きです。 先日彼を含めたなかでカラオケに行ったときに、彼が泥酔状態で歌った曲の歌詞が「いいんですかいいんですか こんなに人を好きになっていいんですか...」(曲名は忘れてしまいましたが;) 私と同い年の少しふくよかな、凄く鼻筋の通った綺麗な素敵なお姉さんがいるし、たまに2人のなかの兄弟愛を感じることも多々あります。 彼が次に好きになる人が自分であればいいのにと思っていますが、 彼が求めている女性像(たぶん、そのお姉さん)に私はなることは多分不可能です。 支離滅裂の文ですみません;; 今後自分はどうすればいいのでしょうか…小さなことでいいのでアドバイス、お願いします!!

  • 告白したいけれど…

    26歳女です。 恥ずかしながら、この年齢まで男性とお付き合いをしたことがありません。 でも、5年勤めている会社の同期で入った先輩のことが好きになり、 なんだかんだ片思いのままで3年近く経ってしまいました。 その方と部署が同じで、私と2人だけ、趣味も似ているということもあり、よく話をしたりします。 なにかあるとお菓子をくれたり、軽いボディタッチなどもします。性格も穏やかで一緒にいて楽しいです。 若干草食系(古い?)で、彼も今までお付き合いした方はいないようで、私も片思いのままも苦しいので、 そろそろ告白できたらな~と思っています。 でも、時々、実際優しいのはただ単に部署に異性が私しかいないからじゃないか… 彼の誰にでも親切な性格のせいじゃないか… 私の友人にも彼氏がいなくて可愛い人なんてもっといるし、告白してお付き合いすることになっても、なんだか彼に申し訳ない…と思って結局いつまでたっても告白できずにいます。 どうすれば告白に踏み切れるようになりますか?どなたか教えてください。

  • 私次第なのでしょうか。

    仲のいい、男性がいます。 仲間で食事に行ったり、2人で食事に行ったりしています。 もっぱら向こうからメールが来るという事はありませんが、 私がメールすれば、すぐ返信はくるし、飲みに誘えば忙しくても来ようとしてくれます。 相談事をすれば、親身に応えてくれるし・・・そんな関係です。 私は、彼のことが嫌いではありません。 ただ、心底大好きというより、大切な人という感じです。 若干、自分の心の辛いときに頼る存在、という感じです。 話していても楽しいし。 私は彼氏はいません。 なので、彼氏を紹介してくれるといわれれば、ほいほい出かけて、会ったり遊んだりしています。 男性だけで飲んだりもします。 でも、結局最後はやっぱり、彼のところへと戻るのです。 付き合いが2年くらいあるというのも、一つだと思います。 男の子を紹介されても、打ち解けるまで時間もかかるし。 それに、彼が唯一私のメールをちゃっちゃと返してくれて、 近くにいてくれるからだと思います。 彼は、私のことをどう思ってるのでしょうか。 それは、わかりません。 友達なのでしょうか。 かれに告白しようか、とも思いました。 でも、今こんな風に束縛もされず、男の子も紹介してもらえる状況なのに、それを振り切って彼だけになるのも寂しい気が。 これは私次第でどうにでもなることなのでしょうか。 彼に失礼かなとも思います。 例えば、彼に彼女が出来たら、もうあんまり連絡できないのかなと、寂しい気もしますが、良かったね、なんて思うかもしれません。 私は、彼のことが好きなのかなんだろうか、とわかりません。 どうしたらいいのか・・・ 訳のわからない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 高校1年生です。ふたつ年下の男の子に告白されました

    私は高校1年生です。前日、中学2年生の男の子に告白されました。私が中学3年生彼が中学1年生の時、陸上での競技が同じだったためよく話すようになった仲でした。ですが、私が去年中学を卒業し、ほぼ会っていなく先日久々に会い、LINEで告白されました。年がふたつ離れているし、その男の子にとって始めてのお付き合いだそうです。 おっけーを出すべきでしょうか? (私は今まで何人かと付き合いをしてきましたが、上手くいったことがなかったので、不安に思っています)

  • 恋人ができないコンプレックス

    こんにちは。結構悩んでいる男です。 最近、よく考えるようになったのは、彼女がいない事に対する焦りです。 今年19になるんですけど、今まで彼女と付き合った経験がありません。 (というより、そこまで好きになったことがなく、いいなと思っても結局言いそびれてしまったりです。自分から告白したということも、告白されたということもないです。)    それなのに、友達から色々そういう事を聞かれたりからかわれたりするといもしないのに「いる」と嘘をついたり見栄を張ることもしばしばありました。  ネットの友達なんかにも相談してみたら、「好きな人ができないのにそんなに焦る必要がない」と言ってくれてホッとしたんですが、やっぱり周りに比べると、、という焦りがすごい強いです。   実は自分は、バイセクシュアルなんじゃないかって言う風に高校時代から思っています。実際に恋愛対象は女性でも男性でもありましたし、同性だけってことはないです。やっぱり、女の人にも普通にいいなって言うのは思いますし、実は男性に対してもそうです。 、今は別にそういう風に真剣に考える必要がない!って思いつつも本当の自分の恋愛観なんか考えるとマジで深刻に考えてしまいます。これからこういうのも考えて消極的になってたら、多分一生恋なんてできないだろうし、時めきもないんじゃないかって考えています。 本当に支離滅裂で、文章もまとまってませんけど何かアドバイスがあればお願いします。

  • 私の気持ちを知っている彼。

    私の好きな人には、好きになった当時から結婚を考えている彼女がいました。 彼女がいることを知ってても、諦めることが出来なくて 私の方から誘ってデートもしていました。 その後告白しましたが、見事玉砕。 振られるのは分かっていたことだったので、悲しかったですが、 その後も接する態度はお互い変わらず 告白後も変わらず遊びに行く仲です。 告白から半年後位に彼から電話があり「(付き合っていた彼女と)入籍した」と 言われました。真っ先に私に教えてくれたようです。 それからも、諦められない気持ちは変わらず 結婚後も2人で会ったりしています。誘ったり誘われたりです。 恋人がだめならせめて親友になろうと思いましたが、想いは変わりません。 もちろん、体の関係は一切無く手すらつないだこともありません。 デートと言っても食事をするだけです。 デートに行く前は、すごくうきうきしてデート中も楽しいのですが 別れた後はすごくさみしくなります。 彼にとって、私はもういい女の友達になっているのでしょうか? 想いを断ち切る為には、もう2人で出かけたりするのは止めた方が いいのでしょうか? ずっと片思いだった人とうまく恋愛感情を消去して 友達になれたりするものでしょうか? 長くなりました。支離滅裂ですみません☆

  • 振って告白の心理。

    好きな人に告白したら、 彼女がいるからという理由で振られ その一年後に その人に告白されました。 この男性は 一度私のことを振ったのに何がどうなって告白したのでしょう。 只今、私には彼氏がいるので振りました。 (その人も、私に彼氏がいるのは知っていたらしいのですが) 男性のみなさんは 振った相手を好きになったりするのですか?? (その人は結構、真面目な人なのでキープしようという感じがないのですが) 支離滅裂な文ですいません。