• ベストアンサー

オフ会 ゲーム

クリスマスのオフ会ゲームを考えています。 なかなか思いつくのがなくて。 待てや肉球あて、パン食いなど思いつきましたがほかに何かお勧めの ゲームがあれば教えてほしいです 犬種はチワワです! できれば外ではなく室内で楽しめるものがあればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、柴犬飼いです。  うちのワンコの通っているスクールではゲームでは、だるまさんが転んだとか椅子取りゲームをよくしてますね。要はマテの変形みたいなものですが。

zakku55
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり待てを変形するぐらいしかないですかね~。

その他の回答 (1)

回答No.2

(^_^) もうすぐ2才になる中型犬と暮らしています。 http://wanwancarnival.com/ ↑代々木公園で毎年行われているイベントです。 「スーパーシット」でギネスに挑戦だそうです。ようはオスワリとマテが2分間以上できるかどうかのようです。成功すると認定証も貰えるのです。なんか参考になりませんかネ。 おすまいの地域が近ければ・・・来年の参加をもくろむこともできるのですけどネ。

zakku55
質問者

お礼

待てのイベントなんてあるんでsね。 近ければ・・だし2分もうちの子には無理ですね~。 ありがとうございました。