• 締切済み

漫画・アニメ・ゲームのオタクのオフ会を探す方法

22歳の会社員♂で、漫画・アニメ・ゲームが好きなオタクです。 今まで付き合った人とは趣味が合わずに良い思いをしなかったので 同じ趣味の女性と出会いたいと思います。 また、引っ越してきたばかりで友達も欲しいので、オタクのオフ会に参加してみたいのですが、危険なオフ会もあると聞き不安です。 安全なオタクのオフ会を探す方法はありますか?(mixiは知っているのでそれ以外で) ちなみに千葉県の柏市に住んでいるので開催場所はだいたい首都圏くらいを希望しています。

みんなの回答

• ggle99
回答No.2

趣味別にオフ会の情報が載ってます。 地域毎にもオフ会の情報が載ってます。 http://www.offdial.net/

参考URL:
http://www.offdial.net/
  • ma3zu
回答No.1

いきなりオフ会への参加希望なんでしょうか? 知っているならmixiで十分だと思いますよ 安全かどうかはネット上では分からないので やりとりを重ねた上でオフ会参加が安全だと思います。 探すのが面倒であればmixiで 新たにコミュニティ作ればいいかと思いますよ