• 締切済み

キュン*

nihotuの回答

  • nihotu
  • ベストアンサー率27% (37/133)
回答No.1

キュン*←この題名が可愛くてつい来てしました(笑) 私は、好きな人とメルアドを交換して初めてその人から来たメールを読んだ瞬間です☆ 普段ほとんどメールしない、気持ちを文にするのが苦手で絵文字とか基本操作もあやしいそんな彼が、一生懸命文章考えて打ってくれたのかな?と、たどたどしいちょっと不器用で不馴れな文を読みながら微笑んでしまいました(笑)

関連するQ&A

  • いい女になった

    当方大学生の男ですが、唐突にお訊きします。同期から「いい女になった」なんて言われたらどう思いますか? 私にも仲の良い異性の同期がいまして、最近ふとした瞬間にそう思ったのです。ただ、私はそんな言葉を言うようなタイプではなく、その友人としても言われたら困ってしまうかもと気になりまして。 どうでしょう、皆さんだったらどう思いますか?恋愛相談としてというより、純粋に思うことを教えて頂きたいです。

  • 一番幸せの瞬間は?

    恋愛では幸せだな~と思える瞬間がたくさん詰まっていると思いますが、皆さんはどんな時に「あ~幸せ~」と感じましたか?

  • 恥ずかしい21歳

    みなさま、こんにちは。私は現在21歳で、最近同い年の彼ができました。 今までに5.6回ほどデートをしていて、最後のデートでキスをしようと言われました。けれど、できなかったのです。 したかったのに、恥ずかしすぎて「やだ」と言ってしまいました。私にあまり恋愛経験がないのが一番の原因だと思います。今までの彼氏もそういう雰囲気になると私が耐えきれずに逃げてばかりだったので、振られてしまう、という別れ方です。 トラウマがあるわけでもないのに、あの顔を近付けて「さあキスするぞ」という瞬間が耐えられません。 どうしたらいいでしょうか? このままでは誰ともまともな恋愛をしないままオバサンになってしまいそうです。

  • 恋に落ちる瞬間。

    20代男性です。最近気付いたのですが、今までつき合ったり、好きだった女性を好きになったきっかけが、全て向こうの好意を感じてからだという事に気付きました。 つまり、自分に好意を寄せてくれるから、好きになったというパターンです。 これに気付いてから、自分の恋愛観が間違っているのではないかという疑問が浮かびました。 なので、みなさんどのような瞬間に恋に落ちるのか教えて頂けませんでしょうか? また、私の恋愛観に対してのご意見もいただけると嬉しいです。 男性女性問わず多くの人の話が聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この人が好きっ!って思う瞬間ってどんな時ですか?

    幼馴染がずっとほんとに好きなのに最近色々あって、 幼馴染としての好きなのか、一人の男の子として(恋愛の意味)として好きなのか。 わからなくなってきました。 この人が好きっ!って思う瞬間ってどんなときですか? 幼馴染との恋愛とただの同級生との恋愛ってやっぱり何か違いますか? 幼馴染との恋愛でなにかあれば教えてほしいです。><

  • 大好きな人に会いたくなったら?

    遠距離恋愛中の男性がいます。彼の事がすごく好きで、本当は会いにいきたいんですが、 事情があって月に一回しか会えません。 それを承知の上で好きなのですが、ふと夜中とか 仕事がすごく忙しくて疲れているときとかに、どうしても 彼の顔が見たかったり声がききたかったり、メールがほしかったりします…。 そこでご相談なんですが、彼には会えない、電話できない、メールの返事はもらえない事を前提にして 「彼に会いたい!」と、ふと思ってしまった瞬間、どうやって 我慢していますか? (運動や趣味が出来ないような時間帯で過程して下さい) 最近寂しいと思ってしまう瞬間が多いので、是非皆さんに 良い紛らし方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 恋愛感情が芽生えた瞬間

    皆さんは親しい人に(今まで友達だった人、同僚だった人)恋愛感情を持った瞬間てありますか?もしありましたら是非教えて下さい。

  • 今まででいちばん幸せな瞬間

    「瞬間」って結婚かなぁとか最近なんとなく考えてました。 みなさんの今まででいちばん幸せな瞬間教えてください。

  • 同棲を解消するべきか、否か

    こんばんは。 27歳会社員です。 31歳の彼と同棲して1年経ちます。 交際してすぐに一緒に暮らし始めました。 最近、恋愛感情がなくなっても一緒にいられるだろうかと考えてしまいます。 彼のことは大好きです。 彼と家庭を築く妄想をすることもあります。 でも 3日に1回は、もうやっていけないと思う瞬間があります。 違う人と付き合った方がいいんじゃないかと思う瞬間もあります。 彼は結婚したいと言ってくれます。 しかし私は自分がどうしたいかよくわかりません。 冷静に考えるために同棲を解消しようかなと思い始めています。 最近実家の母が怪我をして家事ができなくなってるのでそれを理由に一回離れてみようかなと思います。(妹もいるので戻らなくても支障はないのですが、、) しかし、離れた生活を想像すると寂しくてたまりません。 寂しいということは彼といた方がいいということなんじゃないか。と思ってしまったり。 離れたら溝ができてしまい後悔するかもと思ったり。 どうしようか決断しかねています。 自分で決めるしかないのですが、みなさんならどうするかを参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • どの瞬間が撮影なのでしょうか?

    最近デジカメを買いました いろいろと撮っていて、思うよう撮れなかった場合は保存しないでいいのが本当に便利です。 そこで、思ったのがデジカメだとどの瞬間が撮影になるんでしょうか? フィルムのカメラのようにシャッターを押した瞬間?それとも保存した瞬間? 私は、撮影という字のごとく保存した瞬間だと思うんですが、皆さんはどう思われますか? 皆さんの意見をお聞かせください。 お願いします。