• ベストアンサー

サイン用ボールの購入について

今度、私の主催する音楽ライブイベントで 有名なゲストを招く事になりました。 サプライズとしてサインボールをばらまきたいのですが 縫い目(シーム)がきちんと縫われた物ではなく 凹凸に合わせて赤く縫い目がプリントされた なんちゃってシーム、のようなタイプのボールが欲しいのです。 通販、または手に入れられる場所などありましたら 教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

ワンちゃんグッズではいかがでしょうか?。 買い方によっては、相当安く買えると思います。メーカーに直接交渉するほうがよいと思います。 発泡ラバー製なので、投げて人に当たっても危険はありません。 ブランド:PLATZ(プラッツ) 発売元 PLATZ(プラッツ) 販売価格:\385(税込) http://www.kenko.com/product/item/itm_8852299072.html 下記は、多分、押さえるとピーピー鳴るやつです。 ブランド:Petio(ペティオ) 発売元 ヤマヒサペットケア事業部 販売価格:\327(税込) http://www.kenko.com/product/item/itm_6525894072.html