• ベストアンサー

このボールのサインはどなたのでしょうか?

4月17日(土)の西武ドームに行って来ました。 西武のマスコットのレオ(?)がバズーカ砲で客席に プレゼントを打ち込みましたが、幸いにも写真の通りの ボールをキャッチすることができました。このボールには 日付とともにどなたかのサインがしてあります。 どなたのサインかおわかりの方がいらっしゃいましたら お教え願います。よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「Leo」と書いてます。

dark_pokemon
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございました。 お礼が大変遅くなり、すみませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• minakichi
回答No.1

こんばんは 写真のボールは、マスコットレオの投げ込み用のサインボールで、 日付の上にあるのは「Lions」と書いてあるのだと思います。 間違っていたらすみません。 記念の良い品をゲットされましたね。

dark_pokemon
質問者

お礼

早速のご回答、有り難うございました。 お礼が大変遅くなり、すみませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。