• 締切済み

旦那様の不倫について、既婚女性に質問です。

noname#105367の回答

noname#105367
noname#105367
回答No.6

私も夫に裏切られたらまず、なんで? というところから始まって 夫婦の関係を見直しますね・・・ ただ、 夜の繁華街なんか歩いてると 若いカップルより おじさんと独身女性のカップルも結構 多いでしょ? そんな時、なんで奥さんや子どものいる人がいいの? あえて、そこを選ぶにはそれぞれ事情があるのだけれど 相手の女性にとっては たかが家庭なんでしょうが 持ってみるとそれはそれは重いモノです。 なーんにもわかってないなータリンオンナが 既婚男性に遊び目的で、声かけられて のこのこ出かけて付き合うなんて なんてオバカなオンナなんでしょ!! 顔がみてみたいわ!というのは正直ありますね・・・ しかも恋愛のチャンスがあるのに あえて既婚ってことは相当、もてないオンナ? という興味はあります。 たしかに声をかける男性が悪いのは百も承知。 うら若き 女性のからだを食事やプレゼントごときで、 堪能させてもらって、それが風俗ならいくらかかるのよ!!!!! という意味で若い女性がかわいそうだな・・・と思いますよ。 男はアホでそれが止められなくって 一人の女性で満足できないのも事実・・・ 私が女性にハラが立たないのは この子がダメならまた、次を探す・・・ 浮気相手ってそういうものだからです。