• 締切済み

膣分泌液が乾燥した後どう変化する?

膣分泌液を触るとねっとりして無色透明で無臭です。     指を性器に触る      ↓     愛液が指に付く      ↓     その指でシーツ・洋服を触る      ↓       時間は、触った後すぐ      ↓     シーツ・洋服に付着している       ↓     空気に触れると乾くが、その後どう変化するのか?     汚いと感じる?     ※友達がこのことで神経質になり、ありとあらゆる物に対して、物が触れません。まわりの私たちはどうしたらいのか困ってます。      女性の体からでる自然現象です。体の中にあるうちは何とも思わないけど、体の外に出ると汚いと感じますよね?       (その中には咳をしたら唾が飛ぶ、おしっこがかかる、便がパンツにつく・・・など。)      話がそれましたが、医学?や化学?の領域ですか?      結婚しているみんなはどうしてますか?      それともみんなはどう思いますか?      無色透明だから気になりませんか?      真剣に友達が悩んでいるので、教えてください!!!  

noname#107121

みんなの回答

• vega333b
回答No.1

鼻水と一緒です。 沢山貯めて乾燥させればハナクソみたいなものになります。  ただ、量も濃度も微量ですから、簡単には貯まらないでしょう。  コップ一杯程集めれば、少しくらい ハナクソが作れますよ。  普通は服やシーツに付いて乾燥しちゃいますから、シミになる程度です。  それを汚いと感じるかどうかは個人差でしょう。  電車の吊革に手垢た付いて汚いと思えば汚いのかもしれませんね。  そーいう人は生物の居ない宇宙に引っ越したら清潔ですよ~~~ (一応真剣に答えていますが…)

質問者

お礼

汚いと感じるのは個人差なんですよね・・・。 お返事ありがとうございます。

質問者

補足

膣分泌液や鼻水を研究されている方なのでしょうか? 私も鼻水と同じ成分なのかな・・・、と思いました。 量も濃度も微量とはどういうことでしょうか? まだ鼻水については調べておりませんが。 本人はそのことについて、ばい菌扱いをしております・・・。「生物のいない宇宙へ引っ越したら清潔ですよ~~~」というのは言えません! 今の友達を認めてあげたいのです!!! 乾燥したらパリパリになって、そのパリパリは「ばい菌」ですか? 毎回性交渉があったら、シーツを変えたり洗ったりしていますか? 経験者さんで、どのようなことがあったか教えていただけませんか? もしかしたら友達の気持ちが晴れるかもしれませんので?(切実です!)よろしくお願いいたします。