• 締切済み

膣分泌液が乾燥した後どう変化する?

    膣分泌液を触るとねっとりして無色透明で無臭です。     指を性器に触る      ↓     愛液が指に付く      ↓     その指でシーツ・洋服を触る      ↓       時間は、触った後すぐ      ↓     シーツ・洋服に付着している       ↓     空気に触れると乾くが、その後どう変化するのか?     汚いと感じる?     ※友達がこのことで神経質になり、ありとあらゆる物に対して、物が触れません。まわりの私たちはどうしたらいのか困ってます。      女性の体からでる自然現象です。体の中にあるうちは何とも思わないけど、体の外に出ると汚いと感じますよね?       (その中には咳をしたら唾が飛ぶ、おしっこがかかる、便がパンツにつく・・・など。)      話がそれましたが、医学?や化学?の領域ですか?      結婚しているみんなはどうしてますか?      それともみんなはどう思いますか?      無色透明だから気になりませんか?      真剣に友達が悩んでいるので、教えてください!!!  

noname#107121
noname#107121

みんなの回答

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

 鼻水と一緒です。 沢山貯めて乾燥させればハナクソみたいなものになります。  ただ、量も濃度も微量ですから、簡単には貯まらないでしょう。  コップ一杯程集めれば、少しくらい ハナクソが作れますよ。  普通は服やシーツに付いて乾燥しちゃいますから、シミになる程度です。  それを汚いと感じるかどうかは個人差でしょう。  電車の吊革に手垢た付いて汚いと思えば汚いのかもしれませんね。  そーいう人は生物の居ない宇宙に引っ越したら清潔ですよ~~~ (一応真剣に答えていますが…)

noname#107121
質問者

お礼

汚いと感じるのは個人差なんですよね・・・。 お返事ありがとうございます。

noname#107121
質問者

補足

膣分泌液や鼻水を研究されている方なのでしょうか? 私も鼻水と同じ成分なのかな・・・、と思いました。 量も濃度も微量とはどういうことでしょうか? まだ鼻水については調べておりませんが。 本人はそのことについて、ばい菌扱いをしております・・・。「生物のいない宇宙へ引っ越したら清潔ですよ~~~」というのは言えません! 今の友達を認めてあげたいのです!!! 乾燥したらパリパリになって、そのパリパリは「ばい菌」ですか? 毎回性交渉があったら、シーツを変えたり洗ったりしていますか? 経験者さんで、どのようなことがあったか教えていただけませんか? もしかしたら友達の気持ちが晴れるかもしれませんので?(切実です!)よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 愛液(膣分泌液)が乾燥 ⇒ 白いかす

    彼女の愛液(膣分泌液)が乾くと、 白いカスっぽい(無臭)のが残ります。 指を性器に入れる  ↓ 愛液が指に付く  ↓ 時間がたつ(15分~ぐらい?)  ↓ 指に、白いカス状のものが付着している 4回(2週間置きぐらい)ありますが、 毎回、白いものが付着します。 カビ(カンジタ)を疑っていますが、どうなんでしょうか。 尚、彼女には伝えていません。

  • 彼の精液?私の分泌液?

    こんばんは。質問させて下さい。 とても露骨な表現になるかと思いますので、苦手なかたはご遠慮下さい。 以前、彼とセックスしようとして(ゴムあり)、挿入できずあきらめてやめました。 その後、代わりといえば変ですが、こすりあい?みたいなことをしました。 彼の右足を私の両足で挟み、彼の性器と左足は私の右足外側にあった感じです。わかりにくくてすみません… それでいちゃいちゃしました。 しばらくして彼がいったあと(この時ゴムはありません)、彼の右足、つまり私の両足の間にあった彼の足べとべとだったのです。 そして、私の性器もべとべと… 今までこういった経験がないのですが、これは私の分泌液なのでしょうか(いわゆる愛液)? それとも彼の精液なのでしょうか。 彼の性器は外側に常にあったと思うのですが…排卵日近くだったのもあり、いつのまに入っていたらどうしょうと不安です。

  • 挿入中に出てくる分泌物

    こんにちは。20代前半女性です。 生々しい話ですみません。 この2~3週間程、彼とのエッチの際、私のアソコから出てくる分泌物に変化があり、戸惑っています(--;) 挿入中、しばらくすると、私から白っぽい分泌物がたくさん出てきます。 昨日、エッチが終わった後に見てみると、その白い分泌物で、彼のモノの根元部分や陰毛がビッショリでした。 1週間以内に、分泌物が白い塊になったようなものが彼に付いていたこともありました。 ちなみに、挿入前や挿入直後は、粘度の高い普通の愛液しか出ていません。 この分泌物が出る前までは、前戯・挿入の際に毎回潮が出ていましたが、挿入中にこの白い分泌物が出るときには、いつものサラサラとした潮は出ません。 ちなみに、分泌物は白いけど、においはなく、潮ほどサラサラしているものでもありません。 毎回きちんとゴムを着けているので、彼の精子である可能性もないです。 この白い分泌物は何でしょうか?経験された方はいらっしゃいますか? 最近、彼が手で潮を吹かせる前戯を行わず、挿入することが多いんですが、それも関係しているのでしょうか? 何か異常があったらどうしようと、とても心配です(><) カテゴリー違いかもしれませんが、病気と断定していいのか分からないので、このカテゴリーに投稿させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 射精した後に膣に触れるのは…

    20歳女性です ゴムつきで射精し終わって 性器の先っぽをウエットティッシュで拭き、その後ちょっとイチャついてる時に 彼の物が私の膣に触れてしまいました 中に入った訳ではなく 膣の入り口に 先っぽが数秒間触れた感じでした 彼の物は まだあまり立ってなくて 恐らく3割くらいな感じで… 私は昨日今日辺りが排卵日なので こういうちょっとしたことでも 妊娠してしまうのかなと不安です… 皆様のアドバイスをお願いします!

  • カウバー液が膣に付着したら

    先日、彼女と起きた出来事です。 彼女に、手で僕の性器を刺激してもらい、 その数分後、その手で彼女が膣に手で触れました。 僕は射精してなかったのですが、 コンドームはつけてなく、 おそらくカウバー液が出てて それが手についたまま膣に触れてしまったのです。 (ちなみに膣の中に指は入れてないです。) これは僕の性器を刺激してもらった 数分後の出来事でした。 これで妊娠するということはあるのでしょうか? 僕たちはまだ妊娠は望んでおらず、 しかも彼女の生理予定日は約3週間も後でとても不安な毎日です。 彼女のことがとても大事で、 望まない妊娠はさせたくないんです…。 いろいろ調べてて確率はほぼ0かなと思ったんですが、 それでもやはり不安なので質問させて頂きました。 ぜひ同じようなことがあった経験者、 ならびに専門的な知識を持ってる方々の回答お待ちしています。

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

  • オナニー 排卵近いおりもの??

    普段のおりものは、匂い、色の異常、かゆみなどありません。 つい先日、クリにローターをあてながら、膣の中に指を入れていたのですが、イッタ後に指を抜いて見たら、愛液というより、分泌物??のようなカスタードクリーム状(色はそこまで黄色くなく白に近いクリーム色)の水っぽくなく指にねっとりまとわりつくようなものがついてきました。普段感じている時に出る白っぽい愛液とは違い、おりものと関係があるのかなぁと思いましたが、何なんでしょうか?? 排卵日前後だったと思うのですが関係ありますか? その後、指を入れて確認しましたが、同じものが指につきましたが量も減り今は落ち着いています。 排卵日前後は卵白のような透明の粘り気のあるものが出ると聞いているので、それとは明らかに違うし・・・。病気ですかね!? 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いいたします。

  • 唾液の分泌が少なく舌の大部分が白いです。

    中3男子です。 僕は、最近唾液の分泌が少なく困っています。 普通、みなさんは朝起きたときは 唾液の分泌が少なく、乾いていますが ほとんどの人はその後唾液の分泌が多くなりますよね。しかし、僕はその朝起きた時の渇いた口の中の状態が一日中続くのです。 朝起きたときなんて舌はもう乾いていて触っても 唾液が指につかないほど乾いています。 なので、ペットボトルのお茶を飲んで口を潤しています。あと、舌が白いんです。 下の先端は何も普通のピンク?というか赤という色ですがそのほかの部分は白くて舌ブラスを使っても 全然落ちません。 この症状と思春期って関係あるんでしょうか? どうしたら解決できるでしょうか。

  • 膣液(愛液)の量のことで悩んでいます

    大変恥ずかしいお話なのですが、リアルで誰かに相談出来る話ではないので、 回答しても差し支えのない方はお力添えをお願いしたく思います。 内容が内容ですので、出来れば男性の方に回答して頂けると心強いです(女性の方でも経験者の方など大歓迎です) 先に備考として…私は20代前半の女なんですが、人より性欲はもしかしたら強いかもしれません。 一人Hは時期によって毎日してしまうときもあれば、パッタリとしなくなったりと様々です。 (生理前後の1週間は毎日してしまうのに、後は何もしないとかそんな感じです) 彼氏は2年ほどいない状態なので、その期間はSEXをしていません。 そして、質問というか、悩みなんですが…SEXをするときの愛液の量のことについてです。 一人でするときはそれほどでもないのですが、SEXをするときは液の量が最初から物凄いことになってしまいます (出るのは当たり前ですが…) その量がホントに凄くて、最初は当たり前にトロッとした液なんですが、すぐに漏らしたんじゃないかというほど ビチャビチャになってしまい、シーツに染みを作ってしまいます。 決して漏らしたわけでもなく、尿意を感じるわけでもないのに指だけでそんなになってしまうのが恥ずかしくて仕方ないんです。 今までの彼氏も最初は驚いて「敏感体質?」とか聞いてきたのですが、その内慣れてしまってか、 何も言われないのですが、本当は嫌なんじゃないかな?と結構不安でした。 SEX中もあまりにも感じすぎると全身が性感帯になったようにどこ触られても反応してしまったり、 する前も抱きしめられたりキスをしてもらったりとしているだけで自分で濡れてしまっているのが 解ったりするほどなので濡れやすいのかもしれません…。 それが恥ずかしいので、雰囲気でしそうになったら、先にトイレに行って一度拭いてから、 などが普通になってしまいました(気休め程度ですが) 終わった後にビショビショなるならまだしも、そんな最初から濡れやすくて挿れる前からシーツに 染みを作るのはどうなんでしょうか?嫌じゃないんでしょうか? 以前、何か病気やホルモンバランスが悪いのではないかと病院に行ったんですが 「感受性が豊か」と言われただけで何でもありませんでした。 一度、元彼に「なんでこんな濡れるの?」と言われ、やっぱり普通こんなに濡れないんだ、 自分は濡れすぎなんだと思い、次に彼氏を作るのが(Hするのが)ちょっと怖くなってしまいました。 しかし、最初からそうだったわけではなく、イクことを知ってから一人Hをするようになり、 こんな感じになったので一人Hが良くないのかな?と…ちょっと解らなくなっています。 抑える方法がないので…(勿論、好きな人、彼氏でなければそんなことは全くありませんが) 女性の方で同じような方、いらっしゃらないでしょうか? 男性の方、やはり濡れすぎたりとかは退いてしまうのでしょうか? 長くなった上にあまり意味が解らない文面で申し訳ありません。 備考が必要でしたら追記しますので、よろしくお願いします。

  • 愛液の量

    私は愛液があまりでません。 こんなものだと思っていたけど、 ともだちとHの話をしてたら、ともだちは「ドロドロ」「ジャージャー」「ボタボタ」出るそうです。 私は「ジワー」だからシーツが濡れたりしないけど、他の子は流れ出てくるように出るからシーツがグショグショになるって言ってました。 それが普通ですか? みなさん、どれくらい出ますか?