• ベストアンサー

辛いお菓子

ふと思ったのですが、 この世にある最も辛いお菓子は 何なのでしょうか? 知っている方がいたら、 是非回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putidenny
回答No.2

東京駅の草加せんべんに、まるごと 一味唐辛子をまぶしたのが有ります。

その他の回答 (1)

• oi-c
回答No.1

「罰ゲーム 全国2000通のリクエストにお応えして まるごとハバネロたこやき ソース味 コーンスナック」 ↑これを食べてみたいのですが、私の行動範囲では見かけません… 「暴君ハバネロ」シリーズは、普通に辛くて美味しいですよ。