• ベストアンサー

辛いお菓子

ふと思ったのですが、 この世にある最も辛いお菓子は 何なのでしょうか? 知っている方がいたら、 是非回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • putidenny
  • ベストアンサー率43% (160/369)
回答No.2

東京駅の草加せんべんに、まるごと 一味唐辛子をまぶしたのが有ります。

その他の回答 (1)

  • oi-c
  • ベストアンサー率34% (44/126)
回答No.1

「罰ゲーム 全国2000通のリクエストにお応えして まるごとハバネロたこやき ソース味 コーンスナック」 ↑これを食べてみたいのですが、私の行動範囲では見かけません… 「暴君ハバネロ」シリーズは、普通に辛くて美味しいですよ。

関連するQ&A

  • この世で1番美味しいお菓子を教えてください。

    この世で1番美味しいお菓子を教えてください。

  • お菓子好きの方に質問です!!

    もしこの世から菓子がなくなってしまったら、ご自身もしくは世の中にどのような影響があるとおもいますか?? 私は人々のコミュニケーションが減ってしまうのではないかと思っています。

  • あなたの好きな駄菓子を教えて下さい☆

    駄菓子といえば、子供の頃に駄菓子屋さんで友達と買った思い出などを思い出しますが。 最近はスーパーやコンビニなどでも気軽に買えますね。 そこで、あなたの好きな駄菓子を教えて下さい。 子供の頃に買った懐かしいお菓子でも、最近増えた新しいお菓子でもOKです。 ただ、「駄菓子」(100円以下くらいで買えるもの)でお願いします。 答えて下さる方の年代によっても、そして地域によっても回答は変わってくると思います。 私の知らない、いろんな駄菓子を知ることができたら嬉しいです♪

  • 和菓子と洋菓子どちらがいいですか?

    人の好みによると思うのですが、和菓子と洋菓子のどちらがいいでしょうか? 私は洋菓子の方が良いと思うのですが、なぜなら見た目がカラフルでおいしそうだし店頭に並んでいるのも洋菓子の方が断然多い。 それに、種類も洋菓子の方ががたくさんあっていいと思います。 皆さんは和菓子派それとも洋菓子派どちらでしょうか? 回答のほど宜しくお願い致します。

  • お菓子・・・・

     今私は学校の自由研究授業で体に優しいお菓子に ついて考えています。  そこでなのですが皆さんがお菓子を食べるときに 1番気にすることは何か教えて下さい!! 例えばカロリー・糖分などです。 できるだけ多くの方に回答して頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ロシアンにできるお菓子

    こんにちは。 くだらない質問ですがお暇な方回答お願いします。 先日私は友達にお菓子を作っていきました。シュークリームを作ったのですが、それをいわゆるロシアンシュークリームにしてみたのです。 いくつかあるなかの一つが激辛というアレです。 大成功でした。 ぜひほかのお菓子でもやってみてくれとわさびに悶絶しつつも楽しんでくれました。 ですが、ほかにばれないようにロシアンができそうなお菓子って何かありますか? よくパイを作るので試してみようかと思ったのですが、焼いて辛みが飛んだりしますかね? なにかいい案がある方、回答お願いします。

  • 20数年くらい前まであったお菓子教えて下さい><

    20数年くらい前まであったお菓子教えて下さい>< 。コーンスナックという種別と記憶しています。 見かけはマカロニのようで半透明なカリカリした食感です。塩がよくきいていました。 フラダンス印からも出ていた気がするのですが、定かではありません。 コーンスナックというくくりだと、カールのようなお菓子も入ってしまうと思うのですが全く違うものです。 かれこれ20年くらい、脳裏に焼き付きあれを食べたい欲求の呪いに悩まされています。 どなたか知りませんか?あれはこの世から消えたのですか?

  • 「和菓子」もしくは「和菓子屋さん」に何を求めますか?

    「和菓子」もしくは「和菓子屋さん」に何を求めますか? あなたは和菓子が好きですか?嫌いですか? またその理由はどうしてですか? 子供や若い世代に和菓子を愛してもらうにはどうしたらいいとおもいますか? 和菓子に対する希望・批判など,和菓子や和菓子屋さんの あり方についてあなたが思うどんな小さなことでも私見でもいいので教えて下さい。 たくさんのご回答をお待ちしています。

  • ここ1年で食べた一番美味しいお菓子は?

    あなたがここ1年で食べたお菓子で一番美味しい!うまい!と思ったお菓子を教えて下さい。 購入場所(スーパー、コンビニ、デパ地下、専門店etc)、自宅で作ったお菓子、なんでもいいです。 お時間のある方ご回答お願いします。

  • 駄菓子屋探しています

    埼玉県上尾市の上尾駅の東口のほうに住んでいます。自転車でいける範囲内にある駄菓子屋知りませんか。回答おねがいします。

専門家に質問してみよう