• ベストアンサー

一度振られて友達関係になってる人と大喧嘩したのがきっかけでまた好きになりました

振られて友達関係になった時は完全にふっきれていて、友達としていいところや悪いところを見てきたのに、2年くらい経った今になって喧嘩がきっかけでまた好きになっていて相当ヤバいです   喧嘩したのも言葉が強い事で傷付いたりしたのが発端で、絶対に謝ったりしてこなかったのに、それに対して私が寂しかった気持ちを謝罪の言葉の代わりにくみとってくれたのがツボにハマったと言うか…   相手には好きな人がいるの知ってるし、私に対して彼氏見付けろとよく言われるのに、不毛な恋愛感情を持つのは無駄ですよね

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

無駄じゃないよ。 自分は好きなんでしょ? 好きでいいじゃん(=^▽^=) 彼の気持ちが、友達から恋に変わる可能性もあるよ・・・ 彼氏見つけろって言われても、あたしは○○がいるからいいの!(o^^o)って 言っちゃう♪ いっぱいいっぱい好きになって、いっぱい落とされて、それでも好きだったら 運命の人なんだよ(=^▽^=)

その他の回答 (1)

noname#141297
noname#141297
回答No.2

あなたは好きでも向こうは好きではないのだから無駄ですね。

関連するQ&A

  • 友達と喧嘩しています。

    友達と喧嘩しました。 友達と大喧嘩しました。こっちが悪いことは百も承知です。理由は、相手に自分が聞いてはいけないことを聞いてしまい相手を怒らせてしまったからです。正直そこまで相手を傷つけてるなんて気づきもしませんでした。昨日思いっきり思ってたことを爆発したメールがきました。ここまで追い詰めていたんだ自分は今日は初めて後悔しています。 聞いてはいけないこと?強いて言うならば、相手の恋愛に深入りしたことです。 すごく後悔しています。もう相手は自分の謝罪の言葉は聞きたくないとも言ってます。こういう場合メールなど返したほうがいいんでしょうか? どのように返したらいいでしょうか? すごく困ってます。 どう対処したらよいかも分かりません。 相手はしばらく、必要以上のメール、電話はしたくないといってます。 *日本語や文がまとまってなくてすみません。大切な友達なので失いたくなく心の整理がつきません。 補足相手は、本当に「私のこと思って言ってるの?違うよね?」といってきました。だから「思って言ったよ!」なんていえません。

  • 元彼との関係が切れない…どうしたら友達に戻れますか?

    質問の通り、私は元彼と縁を切ることが出来ません。 友達関係だけならいいものの、 恋愛感情が残ってしまうんです。 会おうと言われれば、会いに行くし、 泊まろうと言われれば、嫌いじゃないし…と思って 着いて行ってしまいます。 体の関係になったこともあります…。 相手からすれば、私は都合のいい女だろうし、 自分自身、こんな尻軽女ぜったい嫌です。 いくら喧嘩別れをしても、話し合いで別れたとしても 気持ちが冷めて別れたとしても 一度好きになった人だから、という理由で いつまでも離れられないと自分では思っています。 でも、この先誰かと結婚をすることになったりしたら… こんな状況では、駄目だと分かっています。 私はどうやって元彼から離れるべきでしょうか。 恋愛感情抜きの、友達になるには何が必要でしょうか…

  • 友達の喧嘩で。

    友達との喧嘩で冷却期間を置いて仲直りした事がある方に質問です 私は今、大事な友達と喧嘩をしてしまい連絡が取れないまま一週間がたちました。 原因は私にあって謝罪もしました 相手が許してくれるまでそっとしておく事にしたのですが、しんどくてしんどくて仕方ないのです 色々な事をしても心につっかえて苦しいです そこで質問です 1、冷却期間はどれくらいありましたか? 2、仲直りのきっかけは? 3、冷却期間中どんな事をしていましたか? あまりにもつらくて死んじゃいたいなーと思う日々が続いています... 回答お願いします

  • 友達関係のことで困っていることがあります。

    友達関係のことで困っていることがあります。 私は女の子で相手も女の子です。 因みに住みも遠くてメールだけしかしていません。 私は友達として相手が大好きなのですが相手は私に恋愛感情を抱いています。 気持ちを伝えられたことがあって、その時ちゃんと断ったので 私にそういう気持ちが無いってことは理解してくれてるうえで今もメールしています。 そこで相談なのですが 相手はとてもネガティブで、いつも私についてたくさんの不安もあり 私と話す(メールする)ことが怖いと言われました。 私はその子に対して恋愛感情は無くても友達としてすごく大切に思ってます。 だから私と話すことが怖いとか私についての不安があるのが嫌です・・。 こういうことで関係が悪くなるのはしょっちゅうなんですが いつかメールもできなくなるのが怖いです。 どうすればいいでしょうか?

  • もう一度、セックスが楽しくなるきっかけ

    20代後半の一人暮らしの女性です。1年近く付き合っている彼氏がいます。 2~3か月前に、セックスの後に彼氏から 「セックスは、パチンコと似てるね。  したくなくても、しちゃうし。したら、やっぱりしなきゃよかったって思う。  でも、またしたくなっちゃうんだよね。」 と・・・。私とのセックスが、パチンコと一緒なのか・・・。と思ったら とてつもなく悲しくなりました。 彼氏に、そんなことを言われて、私はとても悲しいと伝えました。 彼氏は、本当にごめんなさい。反省してます。と 謝罪してきたので、そのあとは何も言いませんでした。 (その日は、彼氏にする気はなかったらしいのですが、結局、盛り上がってしまったので  彼氏的には欲に負けて後味が悪かったのかもしれません。) その後も、特にギクシャクすることもなく彼氏とはうまくやっていますが なんだか、あれ以来、しても、前のように感じることができません。 胸を触られても、痛いと感じるようになり、あまり気持ちよくありません。 他のところも、前に比べると気持ちよさが半減してしまった感じです。 どこかで冷静な自分がいます。 前はとても楽しいセックスだったので、なんだかなーという気持ちです。 また私の家にゴムがあると、彼氏がしたくないときにさせてしまうと思い 私の家には置かないことにしました。あんな悲しいセックス二度としたくないです。 男性からショックな言葉をもらい(「マグロ」とか・・) セックスに自信がなくなってしまった経験がある方や もう一度、セックスが楽しくなるようなきっかけが、あればお聞かせください。

  • 一度なくなった恋愛感情

    彼氏と別れて一ヶ月経ちますが、復縁したいと思っています。 彼に振られて別れてました。 別れた理由は喧嘩になって、その喧嘩で彼の恋愛感情がなくなったからです。 別れた時に○○(私の名前)には悪い所はなかった。と言われましたが、私に悪い所がなかったと言うのは嘘だとわかります。 喧嘩の原因は簡単に言うと、優先順位の違いです。 私は付き合うと彼氏優先ですが、彼は友達や趣味なども大切にする方です。 地元も高校も違うのでなかなか会えないうえに、彼はパソコンゲームもしてたので連絡が遅いことが不安になり、その不安をぶつけてしまい喧嘩になりました。 前々から不安だという事は伝えたりしてましたが、私が子供だったのでその不安をぶつけすぎました。 あとで男友達に喧嘩の時のLINEを見せたら、「相手が一に対してお前は十で返してるから疲れたんだよ」とか「針で刺してるみたい」、「相手は最初から別れる気はなかったと思う」など言われました。 彼を避難することは言ってません。 喧嘩をしている時、「付き合っているなら最後まで信じてほしかった」、「俺は付き合ってるだけで楽しかった」など言われました。 彼はすごく私の事を大切にしてくれてるのがわかりましたが、私が心から彼を信用できなかったことを後悔してます。 別れたいと言われた時、私は別れたくないけどあなたが別れたいならわかった。と言いました。 別れてから一週間後に直接会って謝罪や感謝の気持ちを伝えたい。と言いましたが、俺から振ったから会いにくい。どんな気持ちで会えばいいかわからない。と言われました。 私はLINEで喧嘩についての謝罪、今までの感謝を伝えました。 相手からは、いきなり振ってごめん。幸せになってね。と返信が来て、終わりにしました。 それからは一切連絡をしていません。 来月に彼の誕生日があるので、お祝いメールをして、それを最後にしようと思います。 そこで相手の反応が良かったら…って感じです。(嫌な女ですよね。) 1ヶ月、私なりに真剣に考え、悪かった所を全部箇条書きにしたり、外見的にも内面的にも努力してるつもりです。 一度気持ちがなくなったら戻らないものですよね? 彼にとって私は初彼女で、彼から告白してきてくれました。 付き合って1ヶ月と二週間ですが、今までで一番私を大切にしてくれた方です。 そんな彼を信じることができなかった事に後悔ばかり募ります。

  • 友達以上恋人未満でのケンカ

    知り合って1年になろうとする仲の良い友達(同い年の26歳・女・彼氏なし)がいます。 これまでにも些細な事でケンカをして来たのですが、(その友達はカッとなりやすく、自覚してるけど、止められないそうです。) 今回のケンカが私の人格攻撃にあっただけに、妥協できず、売り言葉に買い言葉で返しました。 いつもなら、嵐が通り過ぎるのをやり過ごそうとしていて、友達もその対応で助かってると言ってくれてました。 今回の対応は、友達が子供過ぎるほど、沸点が低くて、その度に振り回され、私自身疲れていたのだと思います。 すると「もう甘えないし、怒らないし、普通の楽しい友達になろう。これからは他の友達と同じように接する」と言われました。 私は二人の関係はお互いの喜怒哀楽をぶつけて、距離が近い方が嬉しいと思っており、 友達の言葉の意味を、「距離をとりたい&嫌われた」とらえ、「嫌いならもう別にいいよ」と返しました。 私は友達に対して、恋愛感情があったのですが、友達からは恋愛感情が無い事が分かっています。 恋人であれば耐えられる事も、友達では耐えられない事が溜まりに溜まり、その友達との関係について疑問を抱くようになりました。 質問としましては、 男性の方には、このような場合、どのように対応されますか? 女性の方には、恋愛感情の無い男友達にも、このように振舞うのでしょうか? また、前述の友達の言葉の意味は額面通りなのか、あるいは別の意味があるものでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 友達と喧嘩してしまいました…

    高校1年生の男子です。 今日、帰ってる途中に友達と喧嘩してしまい、相手を殴ってしまいました。 喧嘩の発端は、相手が「中学の時いじめられてたっしょ?笑」と冗談半分で言ってきたことです。 普段からその相手にはいじられたりしますが、たまにムカつくときがあります。「初めてあったときは障害者かと思った笑」とか… ここまで見たらいじめですが、普段から一緒にゲームしたり、祭りに行ったりする仲です。 いつもならムカつくいじりでも冷静にいられるんですが、その日は「この高校きた同じ中学の奴も、いじめられたからここきたんでしょ笑」と言われ、かなりイライラしていました。 なので「ほんとムカツクからやめて」とか言ったんですが、相手はやめずに「図星だろ笑」とか更に言ってきたんです。 それで殴ってしまいました。人を殴ったことなんて初めてだし自分でもびっくりして、なんでこんなことしたんだろう…と後悔して友達に謝りました。ですが、友達は「いきなり殴るとか卑怯」とか「短気すぎだろ」とか、かなり怒っていて、許してくれません。 殴った時は自分が一方的に悪いと思っていましたが、冷静になってみると暴力振るった自分も悪いですが、殴られるようなこと言った相手も悪いんじゃないかなと思っています。 ですが、まだクラスも一緒だしできれば仲良くしていきたいです。 この喧嘩はどっちが悪いですか? どうすれば仲直りに近づけますか? 回答おねがいしますm(_ _)m

  • こんなケンカをしたのは初めてで・・・怖かったです。

    20歳の者です。私には2年半以上付き合っている同い年の彼氏がいますが、2週間ほど前に大ゲンカをしてしまい、今別れるか別れないか非常に悩んでいます・・・。 ケンカ中、彼の意見に冷静に反論しようとした際、半分怒鳴り気味で上から押さえつけるように自分の意見を押し通してきたのです。 頭ごなしに文句を言われたことに腹が立ち、『こんな話し合い無駄だ』と言って帰ろうとした私を力ずくで引き止めてきたことでさらに怒りが込み上げてきて、彼氏の手を振り払う際に殴る蹴るの暴力を振るってしまいました。 その行動に彼氏も腹が立って、『暴力嫌いと言ったのはお前よな!?その言ったお前が振るってどうする!?』と怒られました。ごもっともな意見なのですが、私もムキになってしまい『私を殴ったら!?』と言ってしまい、その言葉に彼がさらにキレてしまい、ゴミ箱を蹴り飛ばしてヤクザっぽい口調で怒鳴られ、挙句の果てには「殺したんねん!」と言われ、近くに置いてあった木刀を取ろうとしました。その時私は「殺されるかも!助けて!」という感情を抱いてしまいました。 あんな大げんかをしたのは今までが初めてで、私もあの時は大人気なく殺意が芽生えるくらい彼を怒らせてしまったことにとても反省しています。 しかし、彼氏という立場の人に「殺す」と言われ、木刀を取りに行こうとする姿を見てとても傷つきました。本当に怖かったです。 しばらくしてから彼にこの気持ちを伝えたところ、『女には絶対手をあげないって自分の中で決めていたからあげなかった。』と言っており彼も反省と後悔しているようです。 彼の発言・行動を思い出すと別れたほうがいいのかな・・・?とも思いますし、自分も暴力振るう最低なことしたし、お互い様かな・・・?と思っています。 このケンカを客観的に見てどう思いますか? あと、みなさんの「恋人に対する許容範囲」も教えてください。 彼とケンカした際、よく友達に話を聞いてもらうのですが『若いうちからそんな苦労しなくていーんじゃないの?』とよく言われるのでみなさんの許容範囲を参考にし、自分も持っておきたいのです。回答よろしくお願いします。

  • 恋愛関係にならない友達いますか

    唐突ですが、すごく仲の良い異性の友達とは恋愛関係になったり、相手に対して恋愛感情を抱くのが普通なのでしょうか?逆に恋愛関係も無ければ、感情も持たないというのはそんなにおかしい事でしょうか?皆様の意見をお聞かせ下さい。(この場合、幼なじみは無しで考えて下さい) なぜかと言うと、自分には中学の頃から十何年の付き合いになる友達(異性)がいるのですが、先日彼女が結婚する旨を男友達に連絡した際、「おまえそれで良いの?」と言われ「なぜ?」と聞くと前述の様な話になり、その友達は自分が彼女に好意を持っていると思っていた、というのです。その時は別に何とも思わなかったのですが、他の男友達に連絡した時も言われて、そんなにおかしい事かなと考えてしまいました。(自分達の事を知る人、ほぼ全員に言われました) 確かに、彼女の事を友達の中では誰よりも理解していると思うし、その自信もあります。彼女の過去の恋愛も全部知っているし、自分のせいで彼氏が逆上という事も有りました。お互い、異性の中では一番頼りになる存在だと思います。だからと言って、必ずどちらかに恋愛感情が生まれるのでしょうか?デートした事もあるし、長電話もするし、彼氏と喧嘩して家に居たくないからと、泊りに来た事も有ります。でもそれだけです。肉体関係はもちろん無いです。これはやっぱりおかしいのでしょうか? 詳しく書くと更に長くなってしまうので、この辺で切ります。状況等、細かく知りたい方は補足要求して下さい。お願いします。