• ベストアンサー

一度振られて友達関係になってる人と大喧嘩したのがきっかけでまた好きになりました

振られて友達関係になった時は完全にふっきれていて、友達としていいところや悪いところを見てきたのに、2年くらい経った今になって喧嘩がきっかけでまた好きになっていて相当ヤバいです   喧嘩したのも言葉が強い事で傷付いたりしたのが発端で、絶対に謝ったりしてこなかったのに、それに対して私が寂しかった気持ちを謝罪の言葉の代わりにくみとってくれたのがツボにハマったと言うか…   相手には好きな人がいるの知ってるし、私に対して彼氏見付けろとよく言われるのに、不毛な恋愛感情を持つのは無駄ですよね

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無駄じゃないよ。 自分は好きなんでしょ? 好きでいいじゃん(=^▽^=) 彼の気持ちが、友達から恋に変わる可能性もあるよ・・・ 彼氏見つけろって言われても、あたしは○○がいるからいいの!(o^^o)って 言っちゃう♪ いっぱいいっぱい好きになって、いっぱい落とされて、それでも好きだったら 運命の人なんだよ(=^▽^=)

その他の回答 (1)

noname#141297
noname#141297
回答No.2

あなたは好きでも向こうは好きではないのだから無駄ですね。