• ベストアンサー

気に入った中古住宅が

気に入った中古住宅を、事前審査で良かったら、契約をしようかと思ったら、妻の親が近所の人に聞いたら、自殺者が出た訳あり物件だと分かりました。その物件は、諦めました。不動産屋さんは、知らなかったそうですが、今後も、その不動産屋さんに物件を探してもらった方が良いのかなぁ?

noname#29278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報収集力に難があるのか、モラルに難があるのか、いずれにせよ貴方が満足できる業者ではないと思います。 しかし、買い手側にとって物件情報は多いに越したことはないので、そのまま探させておいても問題ないのではないでしょうか。 もちろん他の業者にも同時に依頼しておく前提です。

質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。他の不動産にも、探してもらうようにします