• ベストアンサー

旦那に怒られました。

hrckの回答

• hrck
回答No.21

はじめまして、実際だんなさんは、どう思っていっているのかわかりませんが、 もしかしたら、自分勝手に習い事させてあげて、専業主婦で、時間もあって何不住なくしてるのに、ちゃんとできへんねんって思っていってるのなら、これからあなたが一人で考えていろいろ改善しようとしてもよくないと思う、あなたも初めての子育と家事って、がんばってんねんから、今思ってること旦那に話してみたら、って思うけど、実際むずかしいよね、でもそれが一番いいよ、お母さんと話するのが楽しくてきてもらってるねん、男の癖にごちゃごちゃうるさいねんぐらいゆっみては? まだまださきは長いねんから、まいにち私も、あなたの為にがんばってますって、はっきりつたえてみてみーー、、、

hulagasuki
質問者

お礼

すみません。お礼が遅くなってしまいました。 なるほど、、私も強い気持ちで言い返す事が出来ればいいんですけど、男の人に怒られるとその場では委縮してしまうんです。 旦那の機嫌の良い時にでも、男のくせにうるさーい!!と冗談まじりに言ってみようと思います。 アドバイスありがとうございました。