• ベストアンサー

ダーツを始めたのですが‥

yone_skの回答

• ベストアンサー
  • yone_sk
回答No.1

私もまったく同じ境遇で、昨日初めて近くのお店に一人で行ってみました。 お店の方は親切で、持ち方からいろいろ教えてもらいました。 対戦するときは自分の分だけお金を入れればOKでしたよ。 バーではないので同じかどうかはわかりませんが、一度行ってみてはいかがでしょうか。 上手くなるには… 始めて2週間の私にはお答えできませんが、お互いに頑張りましょう^^

rubyday
質問者

お礼

ダーツバーの店員さん、色々教えてくれました! ダーツは本当に楽しいですね。 お互い頑張りましょうね!ご回答ありがとうございました!!