• ベストアンサー

このフィリピン語教えてください!

このフィリピン語の内容を教えてください! hi baby!!! musta na jan? mishu too... kita kits tayo lapit na konting madaming tulog nalang po... muah... excited na ako sobra... よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィリピン在住です 原文の感じで 「ハーイ ベイビー 元気してるぅ? 会いたいわぁん!! 何回か寝ればもうちょっとで会えるわねww 私ぃ 興奮しまくりよww」 って感じですww かなりスィートなかんじでスww ごちそうさまwwwww

petit-ca
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました。