• ベストアンサー

時計のプレゼント

大学2年の女です。 同い年の彼がいるのですが、クリスマスプレゼントに時計を考えています。 ただ、あまり余裕がないので予算は2万くらいで、と思っているのですが、 友達や先輩の中には、こだわりがあるのかびっくりするくらい高価な時計をしている人もいるので、あまり安物の時計をあげても嬉しくないかなぁと思ってしまいました。(彼自身はあまりこだわりはないようで、つい最近まで使っていた時計も数千円のものだったと言っていました。) なので少し不安なのですが、2万円くらいの時計でも喜んでもらえるでしょうか? 男性用の時計に全く知識がないので質問させて頂きました。 オススメの時計や、その予算なら時計よりこんな物の方がいいよ、など、なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagu-ccc
回答No.1

2万円も予算があればある程度の時計は買えると思います(*^ω^*) それよりも好みにあっているかが大事だと思います。 Loftならいろんなブランドが揃っていてデザインも値段も見比べられていいですよ! 私は共通の友達についてきてもらって一緒に選んでもらいました。 就活や今後どのシーンでも使えるようにと考えるならシンプルが1番です。 時計以外ならお財布とかキーケース、マフラーとかですかね。

light192
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます! 一度ロフトに見に行ってみます(*^ー^*) お財布やキーケースも考えてたんですが今の物が気に入ってるみたいなので、やっぱり時計にしようと思います! 2万でも大丈夫ということがわかって安心しました。 私も共通の知人を頼ってみようかと思います。 とても助かりました、ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

2万なら充分いい時計がありますよ。 時計は上を見ればキリがないです。 気持ちの問題です。良い物が買えるといいですね。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 時計って良い物は本当に高いんですね(^-^; 調べてみてびっくりしました笑 予算に合わせて使いやすさやデザイン重視で探してみようと思います! 2万でも充分と分かってとても安心できました。 ありがとうございました!