• ベストアンサー

自由が丘のスイーツフォレストみたいで、お肉バージョンってどこですか?

最近、テレビでちらっと見たのですが、 自由が丘のスイーツフォレストみたいな感じの雰囲気で、お肉ばっかり扱っているのが紹介されていました。 B級グルメ1位になった宮崎の肉巻きおにぎりも食べられると紹介されていたのですが、 チラッと見ただけなので、どこにあるのか、なんのお店なのかチェックできませんでした。 しかも、やっていたテレビは目覚ましテレビだったもちょっと曖昧です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

番組は王様のブランチだったような気が。 いろんな番組で紹介しているのかな? 東京ミートレアだと思います。 行きてぇ~~~ http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/index.html

komakomachi
質問者

お礼

ああ~!!!これですこれ!!! トンテキと肉巻きおにぎり!たべた~い! 教えてくださってありがとうございます☆