• ベストアンサー

自由が丘のスイーツフォレストみたいで、お肉バージョンってどこですか?

最近、テレビでちらっと見たのですが、 自由が丘のスイーツフォレストみたいな感じの雰囲気で、お肉ばっかり扱っているのが紹介されていました。 B級グルメ1位になった宮崎の肉巻きおにぎりも食べられると紹介されていたのですが、 チラッと見ただけなので、どこにあるのか、なんのお店なのかチェックできませんでした。 しかも、やっていたテレビは目覚ましテレビだったもちょっと曖昧です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

番組は王様のブランチだったような気が。 いろんな番組で紹介しているのかな? 東京ミートレアだと思います。 行きてぇ~~~ http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/index.html

komakomachi
質問者

お礼

ああ~!!!これですこれ!!! トンテキと肉巻きおにぎり!たべた~い! 教えてくださってありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 『自由が丘 スイーツフォレスト』について

    バレンタインデーまであと1ヶ月をきりましたね♪ 以前、汐留スタイルで自由が丘の「スイーツフォレスト」 についての特集をやっていたのを見ました。 知り合いの話では、チョコ作りのための材料も売っているらしく 是非、バレンタインデーまでには行ってみたいと思っています。 そこで、行った方にどんなところだったか教えていただきたいです。 汐留スタイルでは主に、チョコを売っているお店を紹介していましたが 材料などもいろいろ売っているのでしょうか? ラッピング用品などもあればいいと思っているのですが HPにはあまり詳しく載っていないで、どんな場所か分りません。 どんなことでもいいので、是非教えて下さい!!

  • 自由ヶ丘の有名スイーツを教えてください

    自由ヶ丘のスイーツを食べに行くのですが、自由が丘スイーツフォレストと辻口さんのお店以外に美味しいところ、有名なケーキ屋さんなどがあったら教えてください。

  • 自由が丘

    5/11に自由が丘に友達とショッピングに行く予定です。 丁度1年前に初めて行ったきりで、その時はただブラブラ見て回りました。(何処に何があるかわからない状態で) 目的は雑貨を見たりすることです。 そこで今回はどこかランチが美味しい所を事前にチェックしておきたいんですが、お勧めがあったら教えてください。 ちなみに前回はスイーツフォレストで終わってしまいました・・・。 金額は安いほうがいいんですけど・・・。 ¥1500位まで。 イタリアン系でしょうか・・・。 宜しくお願いします。

  • 自由が丘(東京)でお勧めのお店を教えてください☆

    こんにちは♪ 今週末に東京の自由が丘に行くことになったのですが、ランチをどこで食べたらいいのか迷っています。一緒に行くメンバーはみんな関西出身で東京のことはさっぱりですし、雑誌を見ていてもどのお店もみーんな良さそうに見えて・・・(^^;)。その日はランチを食べてからスウィーツフォレストに行こうと思っておりますので、できたらその周辺で、「ここはお勧め!」というレストランやカフェがありましたらご紹介いただけないでしょうか?和洋中は問いませんが、実際に行かれた感想などもあわせてお聞かせいただけると嬉しいです♪また、自由が丘で雑貨などを扱っている女の子向けのお店もありましたら、教えていただけると助かります!どうぞよろしくお願いいたします。

  • デザートフォレスト(自由が丘)の場所、営業時間など

    自由が丘にあるデザートのテーマパーク、「デザートフォレスト」の場所や営業時間、おすすめのお店などを教えてください。 一応googleで検索してみたのですが、公式HPもなく、雑誌の紹介記事すらひっかからず不思議に思っています。個人のブログなどがかろうじてヒットするだけ。「ひょっとしてなくなったの??」とすら思っているところですが…まだあるんですよね?

  • 自由が丘でデート

    11月23日の勤労感謝の日に自由が丘で彼女とデートすることになったのですが、 何があるのか今いちわかりません。(ネット使うのがまだ未熟なので・・・) デートするのにぴったりのスポットなどを知ってる方、 お昼、夕ご飯、遊んだり見たりして楽しむなど、さまざまな情報をお願いします。 予算は特に決めていませんが、なるべく安く済ませたいと思っています。 ちなみにスイーツが有名ということなのでその辺のお店はチェックしたいと考えています。 よろしくお願いします

  • 自由が丘の美容院を探しています。

    前にテレビで見たのですが、男性用で、耳かきやら足裏マッサージをしてくれる美容院が自由が丘にあるそうです。ご存知の方、店舗名やお店の電話番号、HPのURL、自由が丘駅からの行き方等、なんでも結構ですので教えていただければと思います。 ご協力、何卒よろしくお願いいたします。

  • 自由が丘で家族でランチ・・・お薦めは?

    自由が丘で家族でランチしたいと思います。 子供は5才と10才です。 ある程度、有名なお店で、店内も素敵な雰囲気で、値段もあまり高くなく 2500円くらいまで、、 ここなら絶対、満足できるってお店紹介してください。 お願いします!!

  • 大阪 たこ焼のようなスイーツ なんとか焼き?

    ご存知の方、ぜひ教えて下さい! 1ヶ月ほど前にテレビで紹介されていたのですが、大阪のスイーツで、たこ焼のような機械でころころと振動させながら作る球状のもので、なんとか焼きというのがありますか?みたらし味などいろんな味があったと思います。地下街のようなところでテイクアウトで売っているような雰囲気でした。よろしくお願いします。

  • 肉巻きおにぎりを東京で取り扱っているお店

    東京で、「肉巻きおにぎり」を取り扱っているお店はありますか? 先日テレビで見て、とてもおいそそうだなぁとおもって、すっごくたべたいのです! お取り寄せしかないでしょうか?

専門家に質問してみよう