• 締切済み

自由が丘の美容院を探しています。

前にテレビで見たのですが、男性用で、耳かきやら足裏マッサージをしてくれる美容院が自由が丘にあるそうです。ご存知の方、店舗名やお店の電話番号、HPのURL、自由が丘駅からの行き方等、なんでも結構ですので教えていただければと思います。 ご協力、何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

足裏マッサージではなく、フットケアをしてくれます。ほかにも各種マッサージ、あなたが書いたように耳かきもあります。

joynus3777
質問者

お礼

(ドリフのコント風に) ダメだこりゃ。

関連するQ&A

  • 自由が丘のビーズ屋さん

    以前、一度だけよったビーズ屋さんの名前と場所が思い出せません。 自由が丘駅と自由通りの真中あたりにあって、外階段を上った2Fにあります。 1Fが和モノの雑貨屋さんで、2Fの隣が美容院だったように記憶しています。 土曜日、また行くことになったのですが、事前に店の名前と場所がわかったらなぁと思いました。 お願いします。

  • 自由が丘駅周辺で、日本酒がおいしいお店をご存知ありませんか?

    自由が丘駅周辺で、日本酒がおいしいお店をご存知ありませんか? ・15名ぐらいが入れる個室があること ・地酒がおいてあるところ ・食事、酒代込みで\5000~¥6000ぐらいでなんとかなるところ こういったお店を探しています。 誰か知っていたら、教えてください。

  • 台湾 ザ・シャーウッド周辺のマッサージ&美容院

    初台湾に行こうとしています。 泊まるホテルが、ザ・シャーウッド(中山國中駅)なのですが、その周辺に徒歩もしくは、電車で簡単に行けるマッサージ(足裏&全身があるお店希望)や美容院(台湾で有名なあのシャンプーができるお店)ありませんか? 別々のお店で良いです。ただある程度安いお店希望。 プラス、ザ・シャーウッドについての情報やその周辺に着いての情報ありましたら教えてほしいです。

  • 美容師

    今、美容師さんに恋をしています。 その美容師さんのいる美容室には最近行ったばかりで 染め直しで来店したのを含めて2回会いました。 普段は違う店舗で働いていて、 自分が来店した場所では助っ人として来ているそうなのです。 店内は静かで他の美容師の方はあまり会話が少なくても、 その方だけは沢山話をしていたような感じを受けました。 なので、あまりプライベートな話もなかなか出来ずにいました。 2回目の帰り際、お店から出た後呼び止められ 「髪のことで何かありましたらお電話ください」と口頭で電話番号をもらいました。 顧客をつかむためだとは分かりながらも、数日後に意を決して電話しました。 が、髪の相談のみで最後「他に何かありますか?」と聞かれても 発展させられるようなことを言えずに終わりました。 2回目の来店時に 「○曜日以外は違う店舗の方で働いているので、よろしかったらそちらに来てください」 と言われ また近い内に、今度は主に働いている店の方に行こうかなと思っています。 これから恋愛に発展させられる見込みはあるのでしょうか。 また、頑張っても良さそうなら何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 美容室って多すぎだと思いませんか?

    同じ美容関係のお店のなかで、美容室ってダントツに 多いと思います。 美容室の数はいまや、郵便ポストの数より多いそうです。 ちょっと異常ではありませんか? 同じ美容関連の、エステ、ネイル、コスメ、マッサージ、脱毛サロンなどと 比べて、数が多すぎるように思います。 私は都会にいるので、田舎だとちょっと違うかもですが・・ よくつぶれないなー、といつも思ってみています。 なぜでしょうか? 日本人のヘアスタイルに対する意識の高さ?(批判される髪型も多いですが) 美容師になる人が多いから?(やめる人も多いそうですが) みなさんの考える理由を教えてください★

  • 福岡市内の美容室で!

    福岡市内の美容室で、駅近で、お値段も安くて、さらに上手な美容室さんのおすすめがありましたら教えて下さい! 市内ならどこの駅でも結構です。近ければ… お店がどんな感じかも見たいのでURLも教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 美容師さんが書く手紙について。

    美容師さんに質問です。 お店を異動することになったり、お店を出すことになったりする時、顧客に新店舗の案内を出しますよね。 そこにどうして携帯の番号やアドレスを載せるのでしょうか? 番号は何となく分かりますが、アドレスは書かなくても大丈夫な気がします…。 逆に書いたら、お客様に変に勘違いされませんか? 書いたという事はメールしても大丈夫という意味で良いですか?

  • 美容室開業においてどちらの場所が有利でしょうか?

    美容室開業においてどちらの場所が有利でしょうか? 美容室を開業するにあたり店舗を探しています。 (1)と(2)ではどちらがおススメですか? (1)大型ショッピングモールなどがあり繁華な駅  ショッピングモール内を含めて周りには数メートルごとに美容室が乱立している  人通りが多い(年齢層幅広い)  マンションが多い (2)場所は(1)の隣の駅  おしゃれで大きなお店は駅前に1店舗のみ  ↑は流行っている  競合店は少ない  古い家などが多くマンションよりも一戸建てが多い  若い人より主婦層が多い 今のところ(2)で考えています。 テナントは40坪ほどの広さで大きな幹線道路沿いで駐車場完備です。 (1)では駐車場付きのテナントはほとんどありませんし、家賃も倍ほどになると思います。 圧倒的に(1)が人通りが多いのですが、競合店が多すぎます。 (2)は(1)に比べると人通りは少なめですが、美容室が少ないのです。 若い子が行くようなおしゃれな雰囲気のお店は1件のみで、後は家付きの店舗で小さく商売されてるような昔ながらの美容室しかありません。 宜しくお願いします。

  • 耳かきマッサージのお店?耳鼻科で耳かきは?

    以前テレビで(8chのトクダネ!のレディーで行こう!で)やっていたのですが、耳かきマッサージのお店があるらしいのです。確か60分8000円くらい、まあそれなりな値段でしたが、興味があるのでどこのお店か知っている方いたら教えてください。また、耳鼻科で耳かきだけしてくれるってこと、あるのでしょうか?

  • 4年前に下北沢駅近くにあった美容院「sengoku」は今どこで経営していますか?

    約4年前に下北沢駅周辺にあった美容院「sengoku」というお店を探しています。いくつか店舗があるそうでそちらに行きたいのですが場所がわかりません。教えてください。 また当時下北店の店長をされていた男性は今も働いているのかな?