• ベストアンサー

痩せられません(> <)

haru2556の回答

  • ベストアンサー
  • haru2556
  • ベストアンサー率24% (50/208)
回答No.6

>でも家の近くには知り合いがたくさんいて、ダイエットを見られるのがはずかしいです。 オトナもみんなそうですよ(*´Д`*) そこをなんとかがんばってウォーキングしたりするのです。 すぐになれます。 運動しなくても、♯5さんの方法は確実に減ります。 夜は自分との戦いですが、我慢できない時は 枝豆や豆腐か野菜を食べましょう。 一気に食べず、ちょっとづつ食べるといいです。

noname#172976
質問者

お礼

お答えありがとうございました「

関連するQ&A

  • 中学生のダイエット

    私は中学生の女子です。 最近ダイエットに興味を持ってきて 色々と試してはいるのですがなかなか・・・ なのでぜひ、アドバイス頂きたいです。 私は身長157cm、55kg 特に太ももとお腹が気になります。あとお尻も! いいストレッチとか知りたいです。 部活もしているのですがあまり燃焼してる気が しません。それにこの夏で引退なので余計大変だな、と。 部活以外にも運動した方がいいでしょうか? 結構体を動かすのは嫌いではないのですが なにかいいメニューはありますか? 食事は、私は野菜をほとんど食べることができません。 やっぱり好き嫌いも駄目ですよね; 朝に食パン一枚とちょっとしたお菓子食べてます。 昼は給食、夜は普通に夕飯食べて間食はしませんが 夕飯とかと一緒にやっぱりちょっとしたお菓子を 食べてしまっています。 何カロリーくらいに抑えたらいいのか分かりません。 なるべく詳しく書いたつもりですが、補足も必要であれば 言ってください!

  • ダイエットメニュー

    友人の代わりに質問です。 いまダイエットをしているらしいのですが、メニューを見て欲しいとの事です。 朝→食パン5枚切1枚にバター、ヨーグルト、バナナ、ココアや野菜ジュース 昼→蒸 し野菜や蒸し鶏や蒸し魚にコンソメスープ、たまにおにぎり 間食→お腹がすいたら100キロカロリー以内で 夜→蒸した野菜や鶏や魚に豆腐など、 たまに昼食後にコーヒーのみます。 昼が外食の時は、朝グリーンスムージーにして夜は蒸し野菜です。 くらい157センチ47キロらしいのですが、このメニューで痩せることはできますか? 朝のパンは、パン大好きなのでいつも食べています。 なにか他にもオススメのメニューがあれば教えてください。

  • 痩せない体質?

    155cm44kg20代前半です スレンダーで華奢な身体に憧れてダイエットをして半年になるのですが、いっこうに痩せません 特に尻がデカくて太ももも太いので、デニムのサイズは26(リーバイス)~27インチもあります… 私ぐらい身長が低いと24くらいがベストらしいです… ウォーキングと筋トレ(腹筋と骨盤矯正)を毎日して、たまにエアロビのようなダンスを30分します 食事制限は間食なしで三食野菜たんぱく質中心で夜のみ炭水化物をぬいていたのですが、痩せないのでここ1ヶ月は、間食(お菓子)、ジュース一切禁止で、朝昼食べない1日1食(野菜の鍋など)にしました それでも痩せません 食べてないのに痩せないっていうことってあるんですか!? 最終目標は40kgにしていますが、今年中に42kgになりたいんです!! どうしたら痩せますか!?

  • 体重は減ってきているのですが・・・

    こんにちは。 私のダイエットは、身体にとって適切なのか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 身長:156cm 体重:65kg→現在57kg です。 やっているダイエット法は、1食置き換えダイエットです。夕食を置き換えています。 もともと、朝食は食べないほうだったのですが、朝食を抜くと、昼食のカロリーを吸収しやすくなる というのを聞いて、朝食にもダイエット食を食べています。 簡潔に書きます。 ダイエット以前 朝:食べない 昼・夕:普通に食べる 間食:あり 現在 朝:ダイエット食 昼:普通に食べる 夕:ダイエット食 間食:なし ダイエット食は1食150キロカロリーです。ビタミンなど成人女性の1日の三分の一が入っている そうです。 これで、だいたい1ヶ月2~3kg減ってきています。 私は30代後半です。 このような感じなのですが、いかがでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ダイエット中の暴食…

    23歳女です。159cm50kgスタートでダイエットを始めて1ヶ月経ちます。主にバナナ、食パン又は菓子パン、野菜サラダ、おから、朝食シリアル、しらたきご飯、魚、ヨーグルト、豆腐のどれかを朝昼晩に分けて1日1400カロリー位に抑えるダイエットをしています。甘いものがどうしても辞められなくて洋菓子やアイス、チョコも毎日間食で食べてしまいますが間食合わせてもカロリーは抑えています。。それで46.5kgまで痩せました。運動は小さい子供がいるので出来ません(>_<)ですが今朝体重を計ったら48kgに…昨日までは46.5kgだったし過食もしていません。その衝撃で朝から今まで暴食してしまい気付けば今日だけで2000カロリーはとってしまいました。ちなみに食べたものは朝からバナナ1本、食パン1枚、クッキー2枚、カラムーチョ半分、ポッキー1袋、饅頭1こ。昼にシスコーン1食よりも多め、食パン1枚、クッキー1枚、 ごま豆腐1丁です。。夜はもう食べないつもりです。この暴食は明日からまた元の食生活に戻せば体重は戻るのでしょうか?食べすぎた自分を責めるしかできません…本当に後悔しています。

  • この食事を続けると痩せますか?

    私は、中学二年生女子、身長161~162cmで体重は54.5~54kgです。 朝は、親と喧嘩して、サラダ少々しか食べてません 部活は文化部なので運動量は0です。 昼は食べず、夜は目玉焼き(1個)と白米一口とレタス2枚です。 私は元々結構食べる方なので、今までの食事を書きます。 朝は、大体パンで、ふんわり食パン6枚切り2枚とベーコンエッグ、バナナ1本とヨーグルト、飲み物は野菜ジュース1本。といった感じで、 昼は、給食です。大体750~900カロリー位で、おかわりはしませんが毎回完食します。 夜は、その日によってかなり左右されますが、定食屋さんの定食一人前はある量です。 間食は基本的にしませんが、するときはハーゲンダッツ1個をペロリと食べてしまいます…(>_<) …長くなってすみません。 とにかく、この食事(今までのではなく、少ない方の)を続けると痩せますか? できれば私の体重は一般的に見て重いかも教えていただけると幸いです(・・;))) 本気で痩せて、ライバルに見返りをつけたいので、本気の回答お願いします

  • ふらふらです・・

    6月から急激に仕事が忙しくなり、 体重は43kgまで減ってしまいました。 もともと52kgはありました。身長は172cmです。 その間の食生活 朝:ヨーグルト、菓子パン1つ。 昼:野菜ジュース、おにぎり1つ、惣菜パン2個 おやつ:カロリーメイト1本 夕食:サブウェイ やはりこれではどんどん体力無くなっていってしまうんでしょうか? 倒れたりしないか不安です。 8月いっぱいまでこの食生活は続きそうです。 食事時間もろくに摂らせてくれない職場なので・・・。

  • ダイエットメニューを見てください

    自分は高校ニ年生です。春に三年生になりますが、太っている自分のまま高校生活を終わらせたくないのでダイエットする決意をしました!   朝にランニング(約4キロ)40分   昼と夜に踏み台昇降 一時間 初めはストレッチ終わったらストレッチ、マッサージ+腹筋、腕立て伏せ、背筋(各70回ずつ)   ・三食ちゃんと噛んでゆっくり食べる・野菜を食べる・間食はしない・ジュースを飲まない・水、お茶を飲む・夕食後は食べない   体脂肪計がないので体脂肪率はわかりませんが、先月の15日から始めて69kg→65kgになりました(身長は159cmです)   とりあえずメニューを三ヶ月ほどやって少しでも身体が引き締まったらうれしいんです 今でも高校生活楽しいんですが、最後なのでもっと楽しくしたいんです!!   アドバイス等よろしくお願いします!

  • 朝昼夕の食事バランスについて

    ダイエット中です 食事の仕方について教えて下さい。 摂取カロリーを1日→1200~1400kcal 朝 ご飯100gまたは食パン1枚焼き魚か肉 味噌汁 野菜(または野菜ジュース) 計500~600kcal 昼 納豆1パック ご飯100gか食パン 野菜サラダ 300~400kcal 夕食 バナナ100g 納豆1パック 野菜ジュース(または野菜サラダ、茹で野菜)←青じそドレッシングかポン酢 300~200kcal ↑毎日このメニューではないですが、 要は、(朝)500kcal、(昼)500kcal、(夕)(300~400kcal)と 朝昼夕とバランスよく食事をすれば減量しますか? 食事以外に運動(ジョギング1時間ほど)も取り入れます 宜しくお願いします

  • 30kgヤせたい!!!!(中学生だけど)

    私は、すっごく太っています。 15歳。160cmなのに 体重が80kg近くあります。 多分原因は、間食だと思います。 最近、好きな人ができて、卒業式に告りたいと思ってるんです。だから、それまでになんとしてでも50kg代にしたいんです。 今は、 朝・・・パン1個(菓子パン) 昼・・・給食 夜・・・少なめに普通に。 間食0。 運動は、何をしたらいいか分からないため まだ何もしていません。 なにをしたらいいんでしょうか。 しかし、受験生なので、勉強は、1日3時間したいので、 余ってる時間といえば、 朝、起きてすぐとかです。 あっ!!!でも、時間は、作ろうと思えば 1日1時間は作れます。 なるべく気軽にできるのがいいです。 これからどういうことに気をつければよいですか!? 中学生だし、大変なのは、分かっています。 でも、痩せたいって本気で思ってるんです。 どうぞこんな私にダイエット方法を教えて下さい。