• ベストアンサー

痩せられません(> <)

haru2556の回答

• ベストアンサー
  • haru2556
回答No.6

>でも家の近くには知り合いがたくさんいて、ダイエットを見られるのがはずかしいです。 オトナもみんなそうですよ(*´Д`*) そこをなんとかがんばってウォーキングしたりするのです。 すぐになれます。 運動しなくても、♯5さんの方法は確実に減ります。 夜は自分との戦いですが、我慢できない時は 枝豆や豆腐か野菜を食べましょう。 一気に食べず、ちょっとづつ食べるといいです。

noname#172976
質問者

お礼

お答えありがとうございました「