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中学生のダイエット

私は中学生の女子です。 最近ダイエットに興味を持ってきて 色々と試してはいるのですがなかなか・・・ なのでぜひ、アドバイス頂きたいです。 私は身長157cm、55kg 特に太ももとお腹が気になります。あとお尻も! いいストレッチとか知りたいです。 部活もしているのですがあまり燃焼してる気が しません。それにこの夏で引退なので余計大変だな、と。 部活以外にも運動した方がいいでしょうか? 結構体を動かすのは嫌いではないのですが なにかいいメニューはありますか? 食事は、私は野菜をほとんど食べることができません。 やっぱり好き嫌いも駄目ですよね; 朝に食パン一枚とちょっとしたお菓子食べてます。 昼は給食、夜は普通に夕飯食べて間食はしませんが 夕飯とかと一緒にやっぱりちょっとしたお菓子を 食べてしまっています。 何カロリーくらいに抑えたらいいのか分かりません。 なるべく詳しく書いたつもりですが、補足も必要であれば 言ってください!

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みんなの回答

  • 回答No.2

高校生の女子です。 私は特に部活動や運動はやっていません。 そんなに食べ物ガマンしているつもりもありませんが、中学生のときより5キロくらい体重が落ちました。 何をしたわけでもないのですが、単純率直に言えば「食べないこと」です。 だけどこの時期に過度に食べないダイエットってやっぱりよくないんですよね。生理不順とかニキビとか…。 私がたまたま気付いてしているダイエットは「寝ちゃう」ダイエットです。 学校のある日は実践できないのが難点なんですけど、休日とかに昼過ぎまで寝てると前日の夜より1キロくらい減ってます。 それでなんとなく胃もちっちゃくなったのかそれほど食べなくて結局平日になると少しずつ体重が戻ってくんですけど、1週間ずつ確実に200グラムずつ痩せていってます。 私の体だけに有効なのかもしれないんですけど、何か参考になれば嬉しいです。

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  • 回答No.1
  • Eve1
  • ベストアンサー率10% (1/10)

157の55キロでしたら標準体重です。 食事は3食バランスよく。 お菓子を食べると太ります。 20時以降は食べないように。 家の掃除や、洗濯などの手伝いを毎日していれば痩せていきますよ。

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