• ベストアンサー

ゲータレードはいまどこに。。。

少し前まで雪印が販売していましたが現在は契約切れで販売権はもってないようです。いろいろ調べたら国内では米軍基地内でのみ売られてるとか・・・、でももちろん一般人は入れませんよね。 またその後ポッカが自販機限定で販売していたそうですがそれも現在は終了しているとのことです。 入手可能な方法ご存知の方いれば教えてください。少し前まで近所の小さなスーパーでも売っていたのが懐かしい~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooanmaki
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=80042 ¥100~と書いてある自販機に売ってます。ペットボトルゲータレード(500)は¥140です

taka1970
質問者

お礼

情報ありがとうございました。