• 締切済み

妊娠の可能性

来週、彼女と初Hすることになり彼女を気遣うために 色々調べてみると、オギノ式で算出すると ちょうど来週が危険日に重なっているようでした。 (彼女の生理期間が26~3日) 当然、ゴム着用なのですがそれでもやはり心配です。 ゴムをきちんと着用した上でも、避けたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.3

お若い方ですよね? 私の友人は(20代後半でしたが)しっかり避妊してたのに、 ゴムが破れてその1発で妊娠しました。 (年も適齢期だったし、その後結婚して仲良く子育てして幸せなので問題ありませんが。) まあそういうこともあるので、と言うか、むしろ若い方が妊娠率は高いので、「ゴムは絶対」ではないのですよ。 また、“初”と書かれているのがあなた(男性)もなのであれば、ゴムの装着なども不慣れでしょうし・・・ かと言って、今の時代「じゃあ結婚するまで性行為をするな!」と言うのは実際には無理ですよね。現在30代前半の私の時代でも普通でしたので・・・。 ^^;; 彼女の周期がある程度安定しているのであれば、生理の直前などは妊娠の可能性が低いので、そのあたりにしっかり避妊して性行為をするのが一番安全に近いと思います。 ただ、あくまでも彼女の生理(排卵)が遅れなければ、の論理上の話です。 とりあえず「外出しで避妊」とか思ってるおバカさんではないようですので、いろいろ妊娠のメカニズムなど二人でお勉強して、彼女さんと安心感のある良い思い出を作ってくださいね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6449)
回答No.2

初…というのはやっぱり人生初なのでしょうか。(答えなくていいですよ) だとすれはお若いですよね。出来たら結婚と思ってないなら、避けるべきです。 ゴムってやぶれることもあるんですよ。 彼女さんのこと、これからも大事にしてあげて下さい♪

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100021
noname#100021
回答No.1

ゴム着けてHしたって、彼女の次の生理がくるまで気がきじゃないでしょ? やめといたら、って思いますけど。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の心配

    この前彼女と初Hをしたんですがゴムを着けずにしてしまいました 射精はしてないんですが 心配で心配で… ちなみにHは彼女の 生理10日前ぐらいです 危険ですか? 色々とよろしくお願い致します

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性について・・・ 先日彼とhをしました。 それからちょうど1週間後に生理がきたのですが、それから1ヶ月たっても生理がきません。 hしたときゴムはつけていたのですが、最初だけゴムをつけずにいれました(彼はそのときイってはいません)。 たぶんゴムから精液はもれていなっかたと思います。 これは妊娠の可能性はあるでしょうか?hした日は危険日らへんでした。 それと、した日から1週間後にきた生理はいつもと同じ量の血だったと思うのですが、着床出血の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠のしやすい時期

    生理直後に、Hすることは妊娠する危険度は高いんでしょうか?予定生理日を過ぎても生理が来なくて心配になりました。 (最初から最後までゴムはしてもらいました。)

  • 危険日や生理日を考慮すると1か月に1,2回しかHできないのが苦痛です

    20代♀です。 今の彼(30代前半)と付き合って3か月になります。 私は生理周期が24~29日なのですが、その期間を考慮してオギノ式で計算すると、Hしていいいわゆる安全日が月に10日くらいしかありません。 彼が夜勤と日勤が不定期にある勤務なので会える日も少なく、現状月に1,2回しかHできる日がなくて、いまだ彼とうまく体のフィーリングを合わせられません。 ゴムの避妊率が100%でないと聞いているし、知り合いにもゴム使用で妊娠した人がいるため、危険日に関しては人より敏感になっており、「安全日しかHできない」という感覚なのですが、正直もっと彼と体を重ねる機会が欲しくて、ジレンマに陥っています。 同じような境遇の方、どうなさっているんでしょうか。 月に1,2回で我慢しているのか、それとも危険日でもゴム使用でHしているのか…。 皆さんのご意見、自分はこうしているとか、いろいろお聞かせください。 (友達とこういう話ができないので、世間話程度のレスでも構いません) よろしくおねがいします。

  • 妊娠??

    生理が来ません。 予定日は26日なんですが・・・ Hは15日にしました。これって危険日なんですよね・・ でも、ゴムもちゃんと付けてましたし、彼は絶対漏れてないって言います。でも、生理がこないんです。 ストレスなどで遅れるっていいますよね?? 最近ストレス溜まることってゆったら、友達とかなり派手なケンカをしてかなりショックを受けたのがあります。 あと、来ないのが気になりすぎて一日中イライラしたり・・・。 夏ばても重なってだるいことはだるいのですが、あたしは基本的に毎日だるいので・・・。 ほかにおりものが増えるとか、そういったことはありません。これって妊娠しているのでしょうか・・・?? それから、妊娠検査薬って、Hしてから2~3週間で使うのと、生理予定日から1週間後に使うのとどちらがいいんでしょうか? 心配で心配でどうしようもありません。 お願いします。。

  • 行為中にゴムが・・・

    今日の朝彼女とSEXをしたんですが つけ方が悪かったのか行為中にゴムがはずれてしまいました。 少ししてからそのことに気がつき膣内にゴムが残っているこも分かりました。 その後すぐにゴムを付け直して最後までしました。 今思うと何故ここでやめなかったんだろうと悔いてます。 射精はコンドームありの体外だったのですが、ゴムがはずれてしまった時点で妊娠・着床の確立はぐーんとあがってしまったと思います・・・。 そのことを彼女に言えずに今どうしようか困ってます。 言って不安にさせて生理が遅れてより心配なったりとか、不安要素がたくさんあるのが原因です。 自分がしっかりしなければと思うんですが・・・ アフターピル服用も考えたのですが副作用をがひどいみたいですし。 彼女に正直に言ってアフターピルも含め相談したほうがよいでしょうか。 彼女は生理周期32~37日で前回生理開始日が31日では、オギノ式で安全日ということもありそこに希望を抱いてることも否定できないです・・・。 まだ20歳で生理も排卵日も不安定かなと思ってるのでオギノ式は信用性が全くないのは分かっているんですが・・・ 妊娠の可能性がどれくらいあるのか、と 彼女に言うべきかどうかを助言していただけないでしょうか。

  • 妊娠の可能性。

    今月の25日に彼氏とHをしました。私は先月から生理が止まらず医者の薬を飲んでいて結果、止まりました。その期間に普通の生理も来て15日くらいに終わったのですが… 彼氏とゴムせずヤッたのですが入れてちょっと動いて止めました。射精はしていないです。妊娠の可能性はありますか?心配で仕方ないです。良かったら意見下さい。

  • 妊娠

    1週間前に初Hをしました。 生理は割と早めに来る方ですが1ヶ月以上経っても来なくてとても不安です。 1回目は全て入りましたが 痛くて1度抜いてからまた違うゴムに変えて入れようとしましたがあまり入りませんでした。 彼は「ゴムを変える時に精液が2回目のゴムに少し付いたのかも」と言っています。 以前に 空気に触れると精子は死ぬと聞きました。 このような状態で妊娠する可能性はあるんでしょうか>< 初Hだと生理不順になることはありますか><??

  • 妊娠してるか心配になってきました><

    こんばんわ。私は22歳です。 今月2日夜と5日夜にHをしていずれも、ちゃんとゴムをつけて避妊しました。彼が言うにはゴムをして更に外で出したと言ってます・・。 私の生理予定日は1月17日でHした日は危険日の可能性があります・・・。 昨日から胃がムカムカしたり吐き気がしたり下腹部が張ってる気がします。妊娠の心配からそういう現象になったのか不明ですが、こんなに早く(1週間くらいで)つわりは来ませんよね? Hしたのは初めてで処女だったので性行為をしたらゴムを付けてても妊娠したらどうしよう・・と不安な気持ちで一杯です>< ゴムをつけてて外出しでも妊娠しますか?あまりにも心配なので妊娠検査薬で調べようか迷い中です

  • 生理が来ません。もしや妊娠・・・?

    排卵日前後に初Hをしてしまいました。 ゴムはつけていたし お互いイってません。 挿入時間は短かったと思います。 また、初Hだったためか かなり出血しました。 前回の生理は1月7日に来ました。 予定日(2月5日頃)は、もう過ぎているのに まだ生理が来ません。 なんとなく胸がむかむかするし、 下腹部はずどーんと重い感じです。 妊娠したのでは?と、とても不安です。 イってないしゴムをつけていても 妊娠してしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 初めの設定Libraryがインストールできず、お困りのようです。
  • 質問内容はNEC 121wareの初期設定でLibraryがインストールできないというものです。
  • ノートパソコンのPC-GN186RGAHを使用しており、無線LANで接続しています。最初の設定のためのLibraryのインストールができない状況です。
回答を見る

専門家に質問してみよう