• 締切済み

妊娠しているでしょうか??

はじめまして☆ 妊娠しているのか気になったので質問させてもらいます。 生理は9/23~9/29・11/6~11/12で周期は44日~48日です。 中に出したのは11/13・14・17・18・29・12/3・13です。 基礎体温はつけていません。 オギノ式で計算したところ妊娠おススメ日とはかぶっていませんでした。 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.5

#4です。 生理周期、「44日から48日」だったんですね、スミマセン読み間違えてました。 そうすると... 44日周期の場合には12/5が排卵日ですから12/3の性交、48日周期の場合には12/9が排卵日ですからちょっとハズしてますね。もちろん、48日周期以上に長くなる可能性があるなら12/13の性交も有効になる可能性があります。 12/3の性交での妊娠に関しては3週間後の12/24に妊娠検査薬を試されると確実な結果が出ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129050
noname#129050
回答No.4

こんにちは。 >オギノ式で計算したところ妊娠おススメ日とはかぶっていませんでした。 妊娠おススメ日...(^_^;) 40日周期の場合には12/1が排卵日ですから11/29の性交、44日周期の場合には12/5が排卵日ですから12/3の性交が妊娠の可能性があります。 お歳にもよりますが、20代から30代前半の方なら妊娠率は20-30%ですが、「妊娠しているのでしょうか?」と聞かれても誰も答えられません。11/29の性交での妊娠に関しては3週間後の12/20に、12/3の性交での妊娠に関しては同じく3週間後の12/24に妊娠検査薬を試されると確実な結果が出ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

最終月経が11月6日で、周期が44日~48日ですので 生理予定日は12月20日~24日ですね。 排卵日は14日前の前後になりますので、 12月3日~12月13日になると思います。 生理周期が規則的ではないので もう少し妊娠可能日の幅は長くなると思います。 まずは基礎体温をつけ、避妊するつもりなら ピルを飲みましょう。 妊娠希望なら、このままの状態で 2年間妊娠しなければ不妊症の可能性があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんにちは。 基礎体温や排卵検査薬の結果などなくては誰にも分かりません。 ただ言えることは、避妊なしで性行為をしているので、その時点で妊娠の可能性はあります。 健康な20代のカップルでも、排卵期(妊娠しやすい時期)に性交渉を持って妊娠する確率は30%ですから、タイミングが合っていても妊娠しないこと可能性の方が高いです。 後は二人の妊娠しやすい体質かどうかということですね。もう妊娠検査薬で分かると思いますよ。48日を過ぎていますから。 ここで「している」「していない」と回答をもらったところで、科学的な事実は検査して事実を知ることのみですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

それは妊娠してるかもしれませんね。 でもしていないかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 排卵日や基礎体温について

    こんにちは、質問させてください。 私は今、妊娠を望んでいて基礎体温をつけています。 先月、生理が来たのが8月の10日で、今月きたのが9日になります。 生理周期は30日なので、ネットのオギノ式や排卵計算式で計算したら推定排卵日が22日から26日になり、妊娠可能期間が20日から28日でした。 一方基礎体温のほうは、排卵予定である22日になっても25日まで36℃の40台の中を繰り返してきました。つまり、低くも高くもなりませんでした。 26日の朝、63分になり、今日の朝、初めて88分になりました。 すべて36℃台です。 オギノ式などではもう排卵日の終わりの予定なのに、体温では今日初めて高い体温を示したので、排卵日は昨日や今日など今からでしょうか? オギノ式などの計算とは違うなんてことはあるのでしょうか? また、計算式で出ていたこれまでの6日間より体温が高くなった今からのほうが妊娠しやすいということでしょうか? 排卵のしくみなどは自分で頑張って調べたりしても、こういった事は無知でよく分からないので、お手数ですが皆様の知恵をお借りしたいと思っております。 妊娠をしたいので焦っております。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 排卵日と生理予定日はいつでしょうか?(長いです)

    第2子妊娠希望の26歳主婦です。 前回の生理開始日が6月13日で17日から基礎体温をつけ始めてみました。生理周期は26~28日くらいです。 基礎体温をつけ始めて、色々自分なりに調べてたのですが色んな情報でちょっと頭が混乱してきてしまいました(^^; なのでタイトル通り教えていただきたいのですがこの基礎体温からすると排卵日と生理予定日はいつでしょうか? 17 36.13 18 36.18 19 36.36 20 36.25 21 36.30 22 36.48 23 36.13 24 36.45 25 36.38 26 36.26 27 36.37 28 36.39 29 36.51 30 36.57 1 36.55 2 36.72 3 36.74 4 × 5 36.79 6 36.89 こんな感じです。 普段の周期から考えると8~10日が生理開始予定日なんですけど基礎体温を見て高温期(36.50以上)入ってから2週間だと12日になりますよね? あと排卵日は23日だと思うのですが違いますか?がたがたですが一応2層になってると思うので排卵してると思うのですが・・。 なんだか頭の中がすっきりせず????な状態なんです。 ちなみにオギノ式の計算できるHPで見た妊娠しやすい時期、21.23.25.28.29に仲良くしました。 分かり辛い文面で申し訳ありません。 どなたか教えていただけないでしょうか?m(_ _)m

  • 妊娠の可能性があるのでしょうか?

    妊娠か生理なのか、どちらなのか気になり、アドバイスよろしくお願いします。 私の生理周期は38日で、基礎体温も付けており、 だいたい排卵日は20~23日くらいにあるような感じです。 前回の生理は11/3からだったので、今月は12/10あたりだと思います。 そして、今週は彼と避妊をせずに仲良くしましたが、 いつも外に出していました。 11/27に基礎体温が上がったので、排卵がおこり、 高温期に入ったのかな?と思っていました。 そしたら、11/28に薄茶色い生理のようなものが始まり、 今日もあり、少し赤い色になりました。そして 基礎体温は昨日よりも上がらず、少し下がりました。 私の中で、高温期が2週間以上続くかで、妊娠しているかどうかの 一時的な判断をしようとしていたので、 今のような身体の状態がどのようなものなのか気になり、 こちらに質問させて頂きました。 妊娠なのでしょうか?それとも生理なのでしょうか? 分かりづらい文章になってしまいましたが、 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性は?

    似たようなな質問がたくさんございますが、私の場合を知りたくて質問させていただきます。 私29歳の主婦ですが、基礎体温を5月10日から付け始めました。 約1ヶ月付けてみたのですがガタガタなのです。 で、5月15日から20日まで生理で21日に仲良くしましたがまだ生理が来ません。大体周期は25日~28日周期です。 基礎体温 5/10  36.43 5/11  36.71 5/12  36.66 5/13  36.33 5/14  36.73 5/15  36.46(生理開始)1日目 5/16  36.29 5/17  36.17 5/18  36.07 5/19  36.00 5/20  36.14 5/21  36.24(仲良し) 5/22  36.19 5/23  36.43 5/24  36.17 5/25  36.17 5/26  36.40 5/27  36.05 5/28  36.15  14日目 5/29  36.07 5/30  36.14 5/31  36.31 6/01  36.07  02  36.33  03  36.55  04  36.45  05  36.62  06  36.49  07  36.26  08  36.69  09  36.49  10  36.56   11  36.61  28日目  12  36.55  13  36.47 以上長々記入してしまいましたが、妊娠の可能性と排卵がきてるか(いつの日か)?どなたか教えていただければと思います。知識として生理すぐは排卵にはならないと思いますが、生理中に一番低い体温になっているところがありますが、生理終わりかけで排卵という事はあるのでしょうか?ちなみに生理周期は今までほとんど狂った事はないです。 乱文ですいませんが、ご回答いただければと思います。  

  • 妊娠可能性はありますか?

    初めまして!妊娠希望してます。 先月生理7/7から13日までありました。周期は26~30日です。お恥ずかしいながら基礎体温は三日坊主でいつも、パソコンで妊娠可能日自動計算です(|| ゜Д゜) 仲良しした日→7月13日(中)19日(膣外)24日(中)26日(中)です。自分の体調の中では20日から22日位に腹痛などありました。8月3日が生理予定なんですが(28日周期だと)今、いつも通りの生理前の症状はありますが、乳輪は広く(気のせい?)胸焼けがあります。このまま生理が来なくていいのに・・。まだ、妊娠の可能性はありますか?

  • オギノ式で妊娠・・・

    妊娠を望んでいます。 排卵日などを調べるにはやはり基礎体温を計るべきだと思いますが暫くお休みしていて参考になる記録はありません。 先月の3月28日生理がきて28周期です。オギノ式を知りこの方法で妊娠した方がいらっしゃるのかな?と思い相談しました。 4月10・11日と連続で夫と仲良くしています。自分自身の排卵痛やおりものの粘りなど『これだ!』と言う感覚がわかりません。振り返れば10日あたりはおりものと言いますか?膣の濡れ感はありました。経験などお聞かせ下さい。

  • 妊娠したい!!と思うあまりの不安・・・

    はじめまして。 私は昨年の11月に入籍し、4月に挙式したものです。 挙式までは妊娠は避けようと主人と相談し、3月から子作りにトライし始めました。 当時はまだ「できればいいねぇ。」くらいの感覚で、基礎体温は測っていなく、オギノ式の計算などで「だいたいこの日くらいかなぁ」って感じでエッチしてたのですが・・・ ただ最近になって「子供が欲しくてもそんな簡単にはできないだろう・・・」と思う反面「やっぱり今月もだめかぁ」みたいに落ち込んでしまったり、なんかこどもが欲しい!!って思ってからどんどん神経質になってきている気がします。 ちなみに先月の生理は5/12~7日間(毎月ぴったり28日周期)で、5/24~26日にエッチしました。(ただ主人はあまり出てないような気がする。って言ってましたが・・) たくさん出ないとだめなのかなぁ~とかも考えてみたり。 今は生理前の症状らしきもの(胸の張り、熱っぽさ)が出てきて、まただめだったかなぁ~と凹み気味です。 私、神経質すぎなのでしょうか。。。 基礎体温を測っていれば少しは安心するのでしょうか。。。 以前、友人に「欲しい欲しいって思ってるうちはできないよ。」 といわれたので逆に気にしてしまい、意識しないように基礎体温とか測るのも躊躇してしまって・・・ 皆さんの経験などご参考に聞かせてください。 読みづらい文章で申し訳ありません・・・

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    おはようございます。6月28日に生理が始まり、4日間続きました。周期10日目の7月7日に外出し(膣付近に少し生理がつきました)でセックスをし、周期11日目の7月8日に中出しでセックスしました。周期12日目の7月9日の夜に左の卵巣に排卵痛のような痛みがありました。 翌日の周期13日目の基礎体温は35.81と下がっており、この日が排卵日だったと思います。周期 14日目の基礎体温は36.50でした。生理周期は25日から 27日です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは。25日に彼氏に中出しされて妊娠しているかどうが不安になり質問させていただきました。 基礎体温は測っているんですが、もともと安定してなくて昔産婦人科に行ったときも、低体温期と高体温期がハッキリしていなくて排卵が起こってない月もあると言われ、それを整えるためにピルを飲んでいたこともありました。 ただ今月は15日~18日に35度台を記録しています。生理周期は28~32日で先月の生理は1日から始まりました。 一応生理前だし体温もあがってないから妊娠の可能性は低いのかな?って思っていましたが、ここを覗いていて低体温でも妊娠するというのを見てとても不安になりました。 しかも生理前なのに体温が上がらずますます不安です。こういう場合でも妊娠している可能性はありますか??

  • 妊娠の可能性

    こんにちは 私は、妊娠を希望しています。 生理予定日に少し基礎体温が下がったのにピンクのおりものがでても妊娠の可能性はありますか? 生理周期が24日で、今月の生理は4月4日。 排卵検査薬で陽性が出た14日に主人と仲良くしました(周期11日目) その後、基礎体温も順調に高温期をキープしていたんですが… 昨日の朝の基礎体温は、36.78℃ 夕方からおりものに血が混ざっていました。(周期23日) 今朝の基礎体温は、36.61℃と微妙に下がっています。 ナプキンには、出血はなくテッシュで拭き取るとピンクおりもの。 周期的やおりものからみて生理が来る兆候と思えるんですが 生理が始まらないと…もしかして着床出血!? と思ってしまいますぅ。 こういった状況でも妊娠の可能性は考えられますか?

専門家に質問してみよう