• 締切済み

妊娠の心配

この前彼女と初Hをしたんですがゴムを着けずにしてしまいました 射精はしてないんですが 心配で心配で… ちなみにHは彼女の 生理10日前ぐらいです 危険ですか? 色々とよろしくお願い致します

みんなの回答

回答No.4

お若いようですからねぇ… ざっくり言って5割ですよ。 今後はきっちりと避妊しましょうね。

回答No.3

>生理10日前ぐらいです危険ですか? それが間違いなければ、妊娠する可能性は低いです。 でも、間違いないって分かりますか? >色々とよろしくお願い致します 何を色々宜しくお願いされたいのでしょうか?? >心配で心配で… 望まない妊娠をさせたくないのならsexしない事です。 確率を知りたいようですが確率はありません。 判っていることは、人間は排卵時期にsexすれば25%以下で妊娠すると言う事です。 それ以外の統計的なデータは採られていませんので、質問されても判りません。

noname#174944
noname#174944
回答No.2

誤)生理10日前ぐらいです 正)生理予定であろう10日前 >危険ですか? 危険に決まってます。 私の彼も生でしたいしたい、言うので、話し合って、ピルを使うことにしました。 避妊だけではなくて、性病のこともあります。 絶対病気を持ってない自信ある? そういうこともクリアして、二人の合意でしかしてはいけないと思います。

jooog
質問者

お礼

そうですよね 自分が愚かで情けないです回答有難うございました

jooog
質問者

補足

妊娠する確率はどのぐらいですか?色々すみません

• mosusi
回答No.1

避妊をしないでセックスする事自体間違え 責任とれないのなら キチンと避妊しなさい そうすれば 心配する事はない ちなみに 射精しないでもガマン汁にも精子が含まれているので 妊娠する可能性はあるので、忘れずに

jooog
質問者

補足

妊娠する確率はどのぐらいですか?色々すみません