• 締切済み

大人になってから好きになった食べ物

KM123の回答

• KM123
回答No.2

チーズが食べられるようになりました。子供のころは あのツーンとした臭いがいやでしたが、風邪をひいた時に鼻詰まりになってうまく食べれるようになりました。それ以来臭いも気にならなくなりました。

tempoprimo
質問者

お礼

ありがとうございました。発酵学の小泉武夫氏によると、発酵する食べ物は極めて美味しいとのこと、パンもお酒もチーズもそうですものね。それに長寿の秘訣です。 私もチーズ大好きです。それに、私の場合は、子供の頃のチーズなんてろくなものなかったです。