• ベストアンサー

画面の異常

6120NAの回答

• 6120NA
回答No.4

発売後数年以上経過したPCであれば、液晶のバックライトが寿命ではないかと思われます。 メーカへ修理に出しても、万単位の請求がくると思いますので、PCの保障期間、経過年数、コストパフォーマンス等を考慮して、ダメもとでヤフオクの液晶バックライト交換の出品者で修理してみてはいかがでしょうか。

VobGallery
質問者

お礼

今回は修理しないで回復できましたが、今後の参考になりました。メーカーに頼らず自分で修理する方法もあるとわかって助かりました。ありがとうございます。