• 締切済み

ディスプレイを左に傾けると画面が消える

ウィンドウズXP、デルのデスクトップのパソコンを使っています。 ディスプレイを右側に傾けると何もないのですが左側に傾けると 画面が消えます。(ディスプレイの電源が切れます。でもハードディスクの 電源は切れません)そして、右側に傾けるとディスプレイの電源が入り 画面の表示ができます。 左側に傾けるとなぜ消えるのでしょうか?

noname#178208

みんなの回答

回答No.2

ディスプレイの裏側に差している電源ケーブルの差し込みが不十分(抜け掛かっている)なのではないですか。 それとも強く引っ張った経験があるようでしたらケーブルの一部が切れているのでは。一般的に電源ケーブルは汎用性がありますから同じ規格の物と交換して見たら直るかも。

質問者

お礼

ありがとうございます

• OKWavex
回答No.1

故障・接触不良

質問者

お礼

ありがとうございます