-PR-
解決済み

画面がとてもに暗いのです!

  • 困ってます
  • 質問No.43064
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (21/143)

すいません。
SOTECのデスクトップパソコン「MICRO PC STATIONシリーズ」を使っています。
問題はWINDOWS98の画面が以上に暗いのです。最近暗くなってきたみたいです。
モニターの照度などは一番明るいモードに設定しているので、モニターの設定ではないようです。
また、別のモニターを使った時も暗いので、多分モニターに原因があるのでもないようです。
コントロールパネルの中なにか画面の明るさを調整するものはあるのでしょうか。
またどこかの設定をいじってしまったのかもしれません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

機種(ディスプレイカード)によっての違いがあるかもしれませんが。
[コントロールパネル]-[画面]-[カラー]の中にある
ガンマ補正の明るさを変更すると変わりませんか??
デフォルトでは、"0"になっていると思いますけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (31/179)

液晶モニタだったらバックライトが駄目になってるとか・・・