• 締切済み

もしもの話ですが、マジな話です!!

もしもバレンタインの話を友達としているとします。それで体育館にいて誰かにその話を間違って聞かれたらしく、私はその人のことが好きと思われてしまったら、皆さんはこの誤解をどうしますか!?

noname#112156

みんなの回答

• nasu2355
回答No.2

本命にアタック! それも早めにね。

質問者

補足

ですが、本命はどこかに行ってしまってのです・・・

• Cupper
回答No.1

バレンタインで本命にアタックするですよ