• 締切済み

もしもの話ですが、マジな話です!!

もしもバレンタインの話を友達としているとします。それで体育館にいて誰かにその話を間違って聞かれたらしく、私はその人のことが好きと思われてしまったら、皆さんはこの誤解をどうしますか!?

noname#112156
noname#112156

みんなの回答

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.2

本命にアタック! それも早めにね。

noname#112156
質問者

補足

ですが、本命はどこかに行ってしまってのです・・・

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

バレンタインで本命にアタックするですよ

関連するQ&A

  • 何かに悩んでいるみたいなので話を聞いてあげたいけど・・・・

    今日お昼の休み時間のときに、友達数人とと恋愛やら将来のことなどの話をしていました(昨日バレンタインだし、受験生なので) 多分、今の時期みんな不安なことがあると思うんです。だれかに自分の話を聞いてもらって、なぐさめてもらったり、愚痴を言ってすっきりしたいと思ったり、本当に自分の存在は必要とされてるのか確認したくなっちゃったり。わたしもそうです。 気になってる男の子が「色々悩みを聞いてほしいのに、聞いてくれる友達いないんだよねえ~。」と言ってました。その男子には実際、友達もいるし、彼女だっています。わたしは、話を聞いてあげたいな・・・と一瞬思ったんですけど、わたしとその男の子は、相談事を真剣に話すような中ではないので(むしろケンカばっかりしてます;)、話を聞いてあげるタイミングがわからなくて困っています。 でも、真剣な話なんかしちゃったら、気まずくなるかもしれないし、彼女がいるんだったら彼女に聞いてもらえばいいじゃない!と思ってしまい、どうせ自分はその男子にとって大切な存在でもないのに、余計にむなしくなっちゃうかも・・・というかんじもあります。 最近、人と人生のこと、将来のこと、自分のことを話すのを避けていたので(話をしたら、絶対泣いてしまうし、自分のことばかり話しそうだし、かなり相手にひかれそうなので)真剣にそういう話をすること自体、ちょっと怖いです。でも、気になっている男子のためなので、聞いてあげたいんです。 何かアドバイスください><

  • …またまたすんごい話です

    …またまたすんごい話です 今日私の好きな人がいつもどぉり嫌い?な授業にいかないで保健室で休んでたんですよ… (毎時間技術、体育、美術は授業に出ないで保健室にいます) それでですね…保健の先生【じゃあ見学にしなさい!!】←体育の話 でかなりもめてたんです… いったい私の好きな人はどうしたんでしょうか… なんで美術、体育、技術は授業に参加しないで保健室にいるのでしょうか…。 去年まではちゃんとどの授業も参加してました。 ただ行きたくないだけなんでしょうか…

  • 「友達がいなかった話」は引かれますか?

    「友達がいなかった話」は引かれますか? 僕は大学一年なのですが、高校の時に人と関わるのが怖くて友達が全然できませんでした。 文化祭や体育祭もひとりぼっちで、昼休みに一緒に弁当を食べる人もおらず、本当に暗黒の高校時代を過ごしていました。 今では少しづつ人と関われるようになって友達もできたのですが、高校時代の黒歴史を笑い話として話してもいいものか悩んでいます。 工学系のサークルに入っているため、僕のまわりの友達や先輩たちはいわゆるオタクとか自称非リア充な人たち(僕からすれば充分充実しているように見えますが)なので、もしかしたら共感してもらえる部分もあるのではないかと思うのですが、もしかしたら引かれてしまうかもしれないことを考えるとやっぱり言わない方がいいのでしょうか? 僕としては負の感情にまみれた高校時代はとても濃い経験で、それなりに面白い(?)話もあるし、今目指している音楽活動の原動力でもあるので、エピソードとしてはなかなか面白いと思うのですが、皆さんはそんな話されたら引きますか? 個人的には太田光やオリラジのあっちゃんの「学生時代に友達いなかった話」はすごい共感できて面白いのですが。

  • 話が全然できません。

    僕、中学校、小学校あまり人と話をしていなくて人と何を話せばいいの かわかりません。おまけに話がつずきません。話題がないと話せないじ ゃないですか?勉強しないといけないのですか?みんなといると話せる のですが友達と2きりになると何も話せなくなるのですが何を話したら いいですか?どうしたらうまく話せますか?                                                                                           

  • 短いお話を作って下さい

    今から私の出す設定を使って短いお話を作って下さい。 イメージはジブリの『猫の恩返し』です。  (見たことがない場合は気にしなくていいです) 必ず入れて欲しいもの ・猫、猫の王様 ・宮殿にいるシーン 入れても入れなくても良い内容 ・現実逃避した友達たちが猫になっている ・現実逃避の内容は受験 皆さんに頂いた案を参考に体育祭の仮装に使いたいと思っています。 よろしくお願いします

  • 甘いお話

    甘いお話 https://www.youtube.com/watch?v=Wd1x6YUtfDA もう大昔のブルーコメッツのラブバラード みなさん、バレンタインデーの夜 いかがお過ごしですか? isokenさんのお題が、2月14日にちなんだものと気付かずに、真面目に自分語りをしてしまいました。 お詫びにお題を振ります。 皆様のチョコレートのような甘い思い出話を教えてください。 バレンタインにふさわしいのろけ話を聞きたいです。 彼女のいる人もいない人も、 妄想も盛りもふくめて最大にのろけちゃってください 私は・・・今日カミさんといったいつものてんぷら屋 13回目の結婚記念日を白ワインで祝っているとなんとあのおしどり夫婦の NAとISが入ってきました。おそらくTBSで収録があった帰りなのでしょうか 役者らしいよく通る声で話をしていました。 私たちにとっては探していたワインが思いがけず安く見つかって上機嫌の ところに、芸能界の福の神みたいなおしどり夫婦と遭遇しとっても気分のいい 結婚記念日になりました。

  • 恋愛話を聞くのがいやです…

    23歳の女です。私にとっては親友とも呼べる友達に全員彼氏が出来てしまい、何だか自分だけ浮いていしまって悩んでいます。 3人のお友達なのですが、半年振りくらいに会ってご飯を食べている時に、皆が皆彼氏の話ばかりで、彼氏がいないのは私だけ。とても寂しいご飯でした。今まで彼氏いない暦=年齢の私には全くついていけない話ばかりだったんです。私が1人寂しいのは私が至らない所為なのですし、皆付き合い始めたばかりで楽しい盛りなのもわかります。ただ何となく孤独でとても寂しくなりました。私は半年振りに会えるのを楽しみにしていて、話したいことはいっぱいあったのに、何にも話せませんでした。 バレンタインだとか、ペアリングだとかとても素敵だとは思いますが、私は今気になっている人がいるわけでもないし、しごとが1年で1番忙しい時期だし、職場は既婚者のみ。恋とは程遠いです。 焦ってもいい人に出会えるものじゃないので気にしたくないのですが、どうしても焦ってしまいます。 彼氏ともっと居たいから家族に邪魔をされないように家を出たいとか、早く同棲したいとか、彼氏がいる子ならそういう考えは普通に起こるものだと思いますが、私は身体が不自由なので実家を出て1人で暮らすのは難しく、したいと思っても中々出来ません。皆が楽しそうに話していることがさりげなく自分の気にしている事に触れてきたり、今までどんなことも話してくれていたのに、3人とも彼氏が出来たことは私には気を遣って隠していたりして、それも辛かったです。私ばかりが知らないことだらけでした。 大好きなお友達が幸せならいいじゃないかと思う気持ちが1番ですが、どうしてもモヤモヤしています。 こんなに心が狭くて卑屈な自分が何よりも嫌です。 大好きなお友達ですが何だか凄く疲れてしまって、暫く会いたくなくなってしまいました。 このモヤモヤはどうしたら晴れるでしょうか。 下らない質問でごめんなさい。 自分は一生1人でこんな気分のままいるんじゃないかという不安がどんどん大きくなってしまいました。

  • 彼女の話がつまらない・・・

    はじめまして、お世話になります。 付き合って7か月 僕たちは23歳のカップルです 彼女の話がつまらないのです! それ以外の部分は相性ばっちりなんですけど・・・ 一緒に居る時は、僕が2 彼女が8ぐらいの割合で 彼女が話っぱなしです。 友達の話とか、友達の兄弟の話、友達の彼氏の話や 過去こんな事があったよと 深く深く掘り下げて 1分で終わる内容を15分ぐらいかけて延々話します。 正直、僕はまったく興味が無い話です。 適当に返事すると「つまらない?」って言って拗ねるので できるだけ話をひろげようと返事はしてますが それが疲れます 女性はこんな生き物だと割り切って(そうじゃない人もいると思いますが) 我慢すべきでしょうか? みなさん我慢してるんでしょうか? 本当にそれ以外の部分は僕の理想ド真ん中の人なんですが。 男はやっぱり、みんな我慢してるのかな~と気になりまして 質問しました。 よろしくお願いします。

  • ひとつひとつの話が長い人

    例えば、話の流れで、「チョコお好きなんですね」という相槌を打った時、 はいって言えば1秒で済むのに、2秒の沈黙の後、 「そうなんだよねー、実は昔バレンタインでチョコたくさんもらったことがあって1度嫌いになりかけたんだけど、うんたらかんたら~~~(延々と自分の過去の話)~~~~ でもやっぱり今は好きかな~」 なんていう感じで、話が長い人っていませんか? こんな人、どう思いますか? 私は、話の前の2秒の沈黙を察知すると、また始まったよ・・・これでまた5分無駄になったな・・・と思います。 長い話のオンパレードの時は、「早く黙れよ・・」とすら思います。 みなさんどう思いますか?

  • 話が合わない

    前にも似たような質問をしたのですが、少し状況が違うのでもう一度させてください。私は4月から5ヶ月間アメリカに語学留学をして9月にアメリカの大学に入学しました。その大学には留学生は私以外ほとんどいません。授業そのものは面白く、充実しているのですが、友達と話が合いません、私も話しかけるし、彼らも話しかけてくれるのですが、すぐ話に詰まってシーンとしてしまいます。そして彼らは他のアメリカ人の話の合う友達と仲よく話しだしてしまって置いていかれてしまいます。あと、寮に住んでいるのですが、料理が出来ないのとうるさいのが問題で来年にはアパートに移ろうと思っています。友達はみんな寮の同じ階の人ですが、友達ではありますが、親密ではありません。もし今日本に帰ってもきっと誰とも連絡を取り合わないだろうと思います。 皆さんどうやって留学先で親しい友達を作っているのですか?アクティビティーにも参加したり色々努力はしているつもりなのですが、とにかく話が続かないんです。話を続けようと頑張るとたいてい日本とアメリカの違い見たいな話しばかりをしてしまって(アメリカを非難するような話ではないです)面白くないって思われてるかも。相談したりできる親しい友達もいなく寂しいです。 皆さんの体験談や、アドバイスをいただけるとうれしいです。