• 締切済み

IrfanViewの作業時のエラーについて。

IrfanViewで拡張子変更の作業時に以下のエラーが出ます。 『この項目が見つかりませんでした。』 下の行の『すべての項目にこれを実行する』にチェックをいれても、すぐに同じエラー表記されます。 作業時にエラーが出たとしても、無視して次の作業ができるように設定をしたい。【エラー表記が出ないようにする。】 のですが、どのように設定をすれば宜しいのでしょうか ご存知の方、御回答お願いします。

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

以後、完全に警告を無視するなら  「 すべての項目にこれを実行する(A) 」 にチェックを付けて「 スキップ 」 を選ぶ …本来何をしたいのか分かりませんが、これでエラー表示は出なくなります そのため行いたい処理が完了しないこともありますので、お奨めはしません とりあえず 「 スキップ 」 を選びましょう