• 締切済み

都内で12月31日に着物レンタル&着付け&ヘアセットが出来るお店を探しています。

都内(出来れば23区内)で12月31日に着物レンタル&着付け&ヘアセットが出来るお店を探しています。 レンタル着物を着て年越しをされた経験のある方、どこで借りたか教えて頂けませんか? よろしくお願いしますm(_ _;)m 

• hg-co
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• amofiore
回答No.1

こちらは去年友人が大晦日に着付けしてもらっていました。 帯の結び方が可愛かったです^^ リンクは去年のですが、今年もやるのかな? 気になったらお店に確認してみて下さい。 http://ameblo.jp/87goyomi/entry-10185865870.html こちらは青山にあるヘアサロン。 大晦日に着付けをしてくれるみたいです^^(リンク2つ目参照) http://aoyama-bellcommons.gaff.jp/menu/index.html http://gaff.jp/menu/newyear/