• 締切済み

SLK、純正新型HDDナビとの交換

H19年のSLKについて質問させていただきます。 現行SLKの純正HDDナビは、H19年登録のSLK(DVDナビとの交換)には装着できないのでしょうか? インテリア、エクステリアともよく似ており、ハンドルのボタンの形状が変わっただけのように感じます。当方、あまり車の内部構造まで詳しくなくディーラーでもはっきりとした回答が得られないためここで質問します。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sel-0303
回答No.2

私のEクラスW211、H19年式の純正DVDナビをH21年式(W211)の純正HDDナビの移植は不可といわれました。  やはりインテリア、エクステリアとも殆ど変わっていませんが。多分、不可能だと思います。

oosakatalo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりだめですか。見た目は全く同じに見えるんですが・・・、 残念です。やっぱりあきらめます・・・。

• rgm79quel
回答No.1

ダメもとでやってみるしか術はありませんから、 お覚悟だけの問題ですよ。