• 締切済み

純正ナビが壊れました。

平成15年のベンツCLKの純正ナビが壊れてしまいました。 ディーラーに持ち込めば教えてくれるのでしょうが、金額的なものを 事前知識として教えてください。 ずばり、純正ナビの新品価格と、交換工賃は幾らぐらいでしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.3

症状ではなく原因を書かないと、値段は判らないよ。 安ければ数千円、高い場合は80万近くかかります。

nao2525jp
質問者

お礼

当方は修理代金を知りたいのではなく、画像のナビの新品価格を知りたいと考えていました。 新品ナビで80万円する純正ナビがあるという事でしょうか? 大変参考になりました。

• rgm79quel
回答No.2

車種から言って外品の取り付けが可能です。 せっかくのチャンスですから パナかカロに換えるべきでしょう。 時計が衛生連動ですから 設定を変えないと表示しなくなります。 メルセデスに精通しているディーラーさんで作業を受けて下さい。

nao2525jp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

• hajime1018
回答No.1

どこが壊れたのかも不明なので金額なんて分かりません 壊れた個所にもよりますが純正なら10万単位でかかるでしょうね 純正ナビにも幅広いグレードあるのに、あなたの欲しい型番すら書いてないのに、わかる人なんて存在しません ふつうは交渉すれば工賃ぐらいはサービスになるとおもいますよ

nao2525jp
質問者

お礼

言葉足らずで失礼しました。 どこが壊れたかは素人のため判断出来ません。 型番も自動車に詳しくないので判りませんでしたので、メーカーと年式と車名とナビの写真を掲載しました。 ボタンの交換などの安い修理代<新品価格<最大修理代金 になるかと思い私個人としては修理の金額ではなく、掲載した写真のナビの新品価格を知りたいです。 そのため、質問文の最後に 「ずばり、純正ナビの新品価格と、交換工賃は幾らぐらいでしょうか?」と記載いたしました。